見出し画像

見つめ合うフラクタル

宇宙グラスにフラーレンを入れて
私の描いた点描曼荼羅にエネルギーを注ぎこむ

星五角形を球体にしたフラーレンと
宇宙グラスの宇宙の蒼が共鳴して
楕円を描いて動きはじめるフラクタル
静かに見つめ合う時間
開かれたゲートは宇宙に届き
自らの中心に光を灯すインフィニティ♾
つまづきをバネに
達成出来た事だけに焦点をあてて
今の自分を振り返る

一月 初個展達成
二月 箕面山瀧安寺金墨画奉納達成
三月 宇宙女子博参加
四月 初めての内孫誕生
五月 ウエサク満月鞍馬寺参拝
六月 廣田神社 門戸厄神東光寺参拝
   時の守護神 近江神宮参拝
   長岡天満宮参拝 
   流水堂参拝 夏越大祓式参座達成
七月 北海道旅行✈️達成
   四季を彩る羅針盤完成
   ドラゴンズゲートスパイラル完成
八月 ドラゴンズゲートインフィニティ♾達成
   colors色彩のコンポジション参加達成
   元妙見参拝

こうしてみると
案外頑張ってきた証が幾つもある

色々な意味で傷ついたり
傷つけたりもしたけど

そういった闇の中からも
光は生まれる

開かれた宇宙のゲートから生まれたメッセージ
鳳凰達は四季を描いて時を舞交う
愛あればこそ感じることのできる光
美しい黄昏
光は全てに降り注ぐ
龍の如く🐉
明日へと舞う雲のように
鮮やかな朝焼けの空のように
自らが生まれてきたことに
今を生きていることに感謝して
身体にも心にも優しくなろう
紫色の空に浮かぶ
白い月に祈りを込めて


おやすみなさーい


   
   





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?