仲良し


この人はライオンを飼っている‥
というか保護している。

かっこいいよね、このライオン。

まぁ、個人的にはトラのほうが好きだけど。

虎かわいい、
この人の虎のTシャツ来てる(笑)


これはたしか、
猫だと思って拾って育ててたら、
黒豹だったという話。

これはサファリサミー、
やっぱり野生動物を保護している。
サミーもよく、ヒョウ柄とか来てる。

これはジャガーのタンク。
太ってるからタンクなのかな。

これはまた別のジャガーっぽい。
お腹の側は白いんだね。

ジャガーってこんなでかいのが、
スタンダードなのかな。


ジャングルの亡霊 ジャガー/ナショジオ

そんなことはない、野生は引き締まっている。

川の中にいるカイマンを襲いに行くなんて、
どうかしてるってコメントが。
その通りです。これ、めっちゃ怖いから。

シリアスというか。

でも、さらに、怖いのが、
ジャガーがオオカワウソに襲われる話、

オオカワウソ怖いんです、
気持ち悪い。。

顔が超こわい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?