見出し画像

はじめまして!無人コンビニの600(ろっぴゃく)です。

こんにちは!無人コンビニ600でPR/マーケを担当している佐藤です。この度600としてnoteをはじめることになりました!

無人コンビニ600は、600株式会社という東京のスタートアップが開発・運営しています。よく「店舗はどこにあるんですか?」と聞かれるのですが、600は店舗型ではなく、室内に置けるミニサイズの無人コンビニを提供していて、オフィスの執務室やマンションのエントランスなどに設置いただいております。

以前から代表の久保や執行役員の阿部はnoteで記事を書いているので、noteユーザーの方の中には600のことを知ってくださっている方もいらっしゃるかもしれません。

▼代表久保(くぼけーさん)のnote

▼執行役員阿部(愛さん)のnote


こちらのnoteでは、主に以下の内容を発信していく予定です。

1.  無人コンビニ600のいいところ
2.  無人コンビニ600のアップデート情報
3.  600株式会社の働き方
4. ハードウェアとソフトウェアを絡めた製品開発ノウハウ
5. スタートアップノウハウ

更新頻度は月に1,2回程度と少なめからのスタートで考えておりますが、その分みなさんが楽しんでいただけるような中身のある記事を発信していきますのでどうぞよろしくお願いいたします!!


最後に、私のお気入りの写真をご紹介♡

都内某所の物流拠点での一コマ。こんな感じで毎日わいわい頑張ってます♪

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?