見出し画像

マウスウォッシュの使い方

『液体ハミガキ(デンタルリンス)』の存在自体を知らなかったので、
「製品・用途・使用方法」の全てを間違えた状態で2年間も一緒に暮らしてしまいました。
なんなら詰め替えパックを大量に買い置きしてあるので、あと1年は一緒に暮らすことになる予定です。

しかし、今ではきちんと使用方法を理解をしたので『液体ハミガキ→歯磨き粉をつけてブラッシング』に改善しました。
単体使用でいいと知りつつ重ねづけしているので、大いなる前進です。何も知らなかったあの頃より。
きっと何かしらの相乗効果があったりなかったりすると思うので、今日も生活が一歩よくなったのかもしれないし、なってないかもしれないです。
(『マウスウォッシュ仕上げ』と『液体ハミガキ&歯磨き粉』の差を検証してほしい…)

私が本当に欲しいものはマウスウォッシュだったのですが、この液体ハミガキを使い切らないうちに別の製品を買うのはもったいない気がするのであと1年は『歯磨き粉on歯磨き液』生活でいこうと思います。

因みにこれがnote初投稿なのですが、自己紹介もなしに唐突に全く知らん人の日常を見せつけてしまい、失礼致しました。
こんな感じの迂闊でマイペースな人間ですが、よろしくお願いします。
(気の向くままにエッセイマンガや絵、文などを書く予定です)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?