見出し画像

おくにの怒り、窓の雪 ─2月第1週分の日記

1月29日(日)

・ポケモン

「『Oh!パモさん〜』みたいなやつ、何が面白いの?」
って友達が言ってました。私じゃないですよ。

「何が面白いかの判断もつかなくなったインターネット植物人間どもが人気実況者の撒いた餌を突いて空腹を満たすだけの無意味なムーブメントに乗っかることが本当に面白いことなのか、もう一度しっかり考え直した方がいい」
って友達が言ってました。私じゃないですよ。

酷いことを言う人が居たもんですね。
あのネタを擦ってる皆さんは本当に面白いと思ってやっているのに。

この友人との縁は切った方がいいのかもしれませんね。

・漫画を投稿した

ここから先は

4,094字 / 1画像
無銭読者に読ませる文章は無いよ

購入して頂くとおくにの日記の有料部分が読めます♪ 月額課金じゃなくて買い切りだから500円で全部読み放題!今後追加される記事も読めるンゴ!

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

お金に余裕のある方がいらっしゃいましたらサポートして頂けるとMAXウレピヨです。絵を描く意欲が上昇します。