見出し画像

[ひとみ] 感情を味わうこと

執筆者:ひとみ|女性性解放のサポート&カウンセリング


今、あなたはどんな感情を感じていますか?

なんだか楽しくないなー
寂しいなぁ
苦しいなぁ
幸せだなぁ
わくわくする
心配だなぁ
不安だなー
楽しい!

その感情っていつも感じてますか?
今だけ感じてますか?
いつも不安を感じてる?

最近の私は体がだるく、首とか肩甲骨とかが痛い。朝から、「あー、しんどー」ってなってました笑
体調がいい時の体の感覚と違う。
薬のせいかもだし、知らないうちに空気読んでがんばりすぎてたかもだし、気がすんだら(気がついたら)こっちのもの。

やりたいこと、やらなくちゃいけないと思っていることはあるけど、あの体がゆるんだ時の幸せ〜♡っていう感情、感覚を感じたい!!

思いついたのが、最近さぼっていたヨガ。
早速マットをしいてひと通り頭から足まで手当てしたら、やる前よりは断然頭と体がゆるんでふーっと気持ちが楽になりました。

あなたはどんな感情味わいたいですか?
ほっとしたいですか?
感動したいですか?
ドキドキしたいですか?
幸せ〜って思いたいですか?

ひとみ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?