見出し画像

[ひとみ]心地よい感覚を感じる♡

今しんどいな〜って感じている方

悶々としていてラクになりたいと思っている方

イライラしてしょうがない方

落ち込んでいる方

今、あなたの感じている体の感覚ってどんな感じ

ですか?

もしかしたら、体全体が重かったり、胸のあたり

がぎゅーっと苦しかったり、頭に血がのぼってる

感覚だったりするかもしれません。

それでは、今度はあなたの好きな食べ物は何です

か?

それを食べようとしてるところを思い出してくだ

さい♪

(動物が好きな方はペットとかでも構いません。

その場合はペットを可愛がってるところを思い出

してくださいね♪)

色や形はどんな感じですか?

香りはしますか?

(動物なら触り心地など)

口に入れた時の味はどんな感じですか?

その大好きな食べ物を「あー、美味しい♡」って

味わって食べている時、

あなたの体の感覚はどんな感じですか?

体に意識を向けてみてください。

胸のあたりがぽかぽかする感じ?

それとも肩の力が抜けた感じ?

その感覚は心地よい感覚ではありませんか?

その感覚が感じれたのであれば、その心地よい

感覚があなたがあなたらしく生きていくために

必要なエネルギーになります♡

その体の感覚を大切にしてくださいね♡

ひとみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?