見出し画像

5 space companyです。|5スペースカンパニー


その生きづらさはあなたひとりだけの問題じゃない

Total support by 5 space company


身体につらい症状が出たとき、どの病院の何科に行ったらいいのかわからなかったり、相性の合う主治医に出会うまで病院を転々としたことはありませんか?

人生相談やスピリチュアルな占いも同様に、クライアント様とセッショニストとの波長や相性がとても重要です。

ライフコーチ、アドバイザー、スピリチュアルな鑑定やタロット占いなど、医学的な専門ではなくてもこころを扱うサービスは世の中にあふれていて、差別化が難しくなっています。正直、当たりはずれもよく分からない世界だと思います。

管理人である私自身もカウンセリングやヒーリングに救われた過去があり、自分を立て直したくてセッショニスト養成講座を受けました。そこでいろいろなカウンセリングスキルを持つプロの方々と出会い、「セッショニスト一人ひとりのスタイルが全然違っているし、それぞれの魅力がある」という体験をしました。

そして

「こんな悩みを持っている人にはあの人のセッション受けてみてほしいな」

「この人にはあのライフコーチの雰囲気が合うんじゃないだろうか」と、お節介ながらそんなことを日々考えるようになりました。

人によっておすすめしたいセッショニストさんがたくさんいることをもっと多くの方に知ってもらいたい。

・悩みはあるけど、誰に打ち明けたら楽になるのかわからない。

・一度占ってほしい気持ちはあるけど、誰を選べばいいかわからない。

そんな方にご紹介できるような場所があればいいなと思い、「5 space company」という、セッショニスト紹介サイトを作りました。

ここでは、他人軸で外に答えを求めていた人が、答えは自分自身の中にあるんだということを思い出してもらえるような、自分軸を取り戻すためのセッションをしたいという志をもったセッショニストたちが集まっています。

今のあなたの状態や性格タイプを元に、わたしたちがおすすめするセッショニストやセラピー、ワークなどをご紹介いたします。

※心理士、精神科などの医療分野ではありません。

※お話をじっくり聴いたり、感情の整理をしたり、こころをほぐしたり、気持ちに寄り添いながら関わらせていただきます。


最後まで読んでいただきましてありがとうございます。

ご興味ある方がいらっしゃいましたら、12月より、どうぞよろしくお願いいたします。^^

5 space company|5スペースカンパニー
miwa|総合案内人


stand.fmでAM11時頃、毎日LIVE配信をしています。
5 space companyのメンバーがランダムに登場し、それぞれの何気ないトークからいろいろな気づきを深めていきます。
家事をしながらのながら聞きもぜひお楽しみください。^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?