見出し画像

[ひとみ]状態を整える

今朝起きた時、体全身がだるくてしんどいなー

という気分でした。

心地いい感覚になりたいなと思って浮かんだ

ことがゆっくり呼吸をすること。

顔洗うのも、洗濯物もそっちのけで、、

座って息をはいて吸ったら丹田から胸の中心

にエネルギーが移動してセンターがとれるよ

うな感覚、背骨の間の空間にも呼吸が入って

広がっていくようなイメージで呼吸をしまし

た。

今度は体をなでたくなったので、腕、肩、腰、

背骨に手を当てたり、なでたりしたら気持ち

よくなってきて体が軽いな~と感じました。

体が軽い感覚をセットして今日をスタート!!

音楽聴くのが好きな方は音楽でいい感覚をセ

ットしてもいいですね♪

あなたはどんな方法で自分の状態を整えますか?

心地いい感覚を自分にプレゼントしてあげてくだ

さいね♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?