記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

チェンソーマンネタバレ81話予想!

2020年8月24日(月)発売の週刊少年ジャンプでチェンソーマンの81話が掲載されます。

もともとぶっ飛んでいて面白い漫画だったんですが、個人的に鬼滅の刃や約ネバが終わってから更に人気が上がった気がします。

とにかく予想しえない展開が多すぎて早く次を読みたいけども、読みたくない部分も少しだけ。

ほっとしたのもつかの間、一気に地獄に落とされるような感覚です。

前回は銃の魔人とかしたアキを倒した後の生活が描かれました。

あれからどのぐらいの時間が経ったのかは不明ですが、アキの残した貯金を使いながら何も考えないようにしていた二人。

上手いものを食べて、ゲームをして映画を見て何気ない日常を過ごす。

確かに日常で嫌なことがあったときなど、何も考えたくない時ありますもんね。

デンジ達もそんな感じなんでしょう。

そんなデンジの前にタイミングよくあらわれるマキマさん。

デンジやパワーをどこかで監視しているからこそ、ここぞというタイミングの時に現れるんでしょうね。

今のデンジにとってはマキマさんは心の拠り所なんでしょう。

まさにマキマさんの思い通りの展開になっている気がします。

そんなチェンソーマンの81話をズバリ予想してみました。

気になる方は下記サイトにてご覧ください。

こんな予想もあるんじゃないって思った方はコメントを頂ければ記事中に追記させて頂きます。

https://5ozi.xyz/chainsawman-spoilers-episode-81-latest-confirmed-and-expected/

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?