記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

チェンソーマンネタバレ82話感想!

2020年8月31日(月)発売の週刊少年ジャンプでチェンソーマンの82話が掲載されました。

前号では扉を開けた先のパワーをマキマさんが殺してしまいました。

いや、まさかね。

個人的に思ったのはこんな簡単にパワーは死なないでしょ?って。

確かに虚言癖はあれども血の魔人ということからある程度は強いんじゃないかって思ってたんですよね。

1巻で出てきて自分の血で武器を作って悪魔を倒したときそう思ったんですよ。

その後は全然活躍する場がなかったけど、そろそろ覚醒するんじゃないかって思ってました。

だからパワーは復活した後にデンジに殺されるんじゃないかって思ってたんです。

でも今週分を読んでまさかパワーが完全に殺されてしまったことに衝撃的でした。

しかもデンジの心の扉の理由が遂に明かされたことやマキマの狙いが語られたことで今週も心をやられました。

デンジはもう自分の意志で動くことは出来ないんじゃないでしょうか。

過去の扉を開いてしまったことでこの先未来がない気がします。

今後マキマとデンジはどうなっていくのか。

今週のネタバレは下記サイトにてご覧ください。

https://5ozi.xyz/chainsawman-spoilers-episode-82-latest-confirmed-and-expected/

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?