小さな贈り物

画像1 初めて訪れたギャラリーで、嬉しい事に3匹の猫さん達のお出迎えがありました。あまりにステキな光景でしたので描いた一枚です。
画像2 創芸工房さんとても素敵な空間でした。オーナーさんもとてもあたたかく、皆さんの作品をとても大切にしていて愛があるなぁと思いました。二階に上がって行くとまたそこは違った空間で、そこには素敵な灯が灯されていました。その一枚を描いたものです。
画像3 ギャラリーで今回出逢い購入したもの。愛くるしいアマビコ2体と、ドームに入った苔を購入自宅に飾ってみました。猫達も新しい物に興味津々。出会えた作品達と後ろで、先住猫が光を浴びているところを描きました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?