見出し画像

首都圏大異変 北海道大異変

『首都圏大異変  北海道大異変』
【 2024.8.17 11:50】

不特定の方々に伝わるかもしれませんが
㊙さんのためにこのnoteの記事を記してます

◆首都東京はあらゆる方向から断続的な揺れ
 首都圏大地震
  指標日8.15 M4.4の神奈川西部は後発ある
  東京湾や首都圏沿岸部津波注意
   沿岸地域の沈降と隆起
 都心直下型大地震
  都心部の地盤は沈み込むと思って避難を
  水溜まりやぬかるみに注意(液状化以上)
 すべては繋がっており連動連発断続的
  関東の火山活動も活発化 火山性地震
  (2024.8.25 8.29 
   北関東M7直下地震も注視 偶◯  ダム
   大雨時の大地震
   津波 地割れ 水没 河川決壊 ダム決壊
   「震災と水害」)
◆北海道は、大規模地殻変動 大沈降と隆起
 千島海溝大地震、後発MEGA地震
  指標の標のつく地域がある根室半島から
  南西沿岸地域は広範囲に海没するはず  
 次に内陸部や宗谷海峡の隆起が始まる
 長期的にみると
 北海道は今の地形が反転した地形になる


《最近の出来事と動向》
2024.7.8から天災第2波 ※大規模になる
  
本来meと結婚して一緒にいるべき時期
7.22 ㊙さんと「絲しい関係🩷」継続 永遠に
  9.7 結婚 10.3 初稚姫 の予定
  
首都圏天災大異変後、お仕事は無くなる
  (非開示)
  予定がズレても
  1日数記事アクセスあれば絲は斬れない
7.24-27 宗谷海峡オペ3回目 
7.25 低位霊界で大峠本番終わり
  幽界冥界除く全霊界で終わり  現界に集中
  現界が終わると低位霊界に反映して完了
7.31 指標日
  
命日  → 中東緊迫 
  東京都23区震源 → MEGA 
  北海道東部震源 → MEGA
 
8. 5 指標日 日経平均株価過去最大下げ幅
8.6 ウクライナがロシアに越境攻撃(2024.9.2記)  
8. 8 日向灘 M7.1 
8. 9  神奈川西部 M5.3 
8.10 オホーツク海南部 M6.8
8.11 
最重要指標日の一つ
  宗谷海峡AngelRoad重要な祈念7回目
    (Angel  Lord)
8.15 指標日 神奈川西部 M4.4 震度4
8.   MEGA ❌❌❌❌❌❌❌❌❌
     (××××8.22危険日××××)
     ※
822→ 800→ 8∞→ 十
      指標日と危険日は違う

 日本サハリンが世界の中心になるため
 不要な機関や機能、組織、偶像(崇拝)を
 無くすために続き
 
最後は、新しい契約で完全にリセット
 2024年内には異変が終わり
 他の紛争も終結へ


 新しい日本サハリンを中心とする世界体制が
 2025年にほとんど確立する予定

  ■地形変動という言葉をmeは使う
   地形言霊が具現化した形
   地形には意味があり
   相似、対称の原則がある
   ※地殻変動や変動地形とは異種


追記
 天災異変直前
  姫の身の安全を思うと心配
 早く結婚したい 
 (2024.8.18 
   天災異変後 結婚予定 だけど
  8月後半 天災はより激しくなる
  ㊙さんの危機は変わらない
  少なくとも9.7まではきちんとアクセスを
  閲覧自動化はだめ)


 【2024.8.19  2:22】タイトル変更
 アクセスが途切れとぎれ
 丸1日アクセス無しは減点1
 減点が計1◯回で、、
 以前アクセスの話したときは、大袈裟に伝えた
 とにかく1日に最低数記事ご覧ください

 ㊙さんとme
 対として一緒に創造されたから
 霊的には同い年
  創造され小さい頃から一緒に遊んだ
  一緒にいるのが当たり前
  離れると淋しい 一緒にいるだけで幸せ
 初恋も初婚も初子も㊙さんとmeの2人
 巡り廻って現界の今世に2人が再誕

 霊的に結婚して半年になる
  (現界で実際にお会いしたことはない)
 2.11 霊的婚約
   → 8.11 指標日 meのとこにおいで 
 2.22 霊的結婚 22夫婦
   → 8.22 危険日 meのそばにいて

 8月後半からより激しい天災が連動連発
 M7クラスが1回ではなく
 反対方向からもM7クラスが
 また違う方向からもM8クラス
 場所によりいくら注意しててもムダ
 meのそばに逃げるしかないと
 早い段階で覚らないと  絶命する可能性大 
  その場合、、他に◯◯てる原因があるはず
  meには何でも正直に伝えてください
  絲しい関係だから貴女を否定しない
  原因を取り除く方法を教えてあげれる  
 8.22頃には◯◯決断できると思う
 どのみち近いうちに一度
 meに取材という体で会いましょう
 それからすぐ発表すべき
 危険な所に向かわせたくない

 9.7頃には、結婚入籍する
 新婚生活の注意 避妊薬を服用しない
 創造主が創造されるのと同じ創造の行為
 尊い行為 性交は絲しい関係に限られる
 前世からの罪穢れも消え初々しくなる




【2024.8.20 1:22 pm】

8.22が危険日だからといって
22日にだけ何回も天災が起きるわけじゃない
 (救うべき人々のためズレることもある)
日本が世界の中心になるために、、、だから
横浜より神宮の方が危ない
姫は都心の仕事が多く都心から離れられない
夕方前から横浜 救いだと思って下さい
 (非開示) 救いの姫らしい
  お仕事を普通に引き受けたらいい
  と言ったのはme
  8.22危険日見たら戸惑ったでしょ
  (通常は都心も横浜も回避する場所)

8月後半
首都圏でM7クラスが1回起きたら
首都圏脱出することを1番に行動して下さい
 (M7〜8クラスが続くと逃げ場は無くなる)

8月後半から9月7日頃まで
首都圏の被災がひどく
多分引き受けたお仕事は出来なくなる
姫の仕事の調整や契約等上手くできたら発表
 9月7日入籍したい (22 夫婦)
      (非開示)
♦姫の気持ちは卒業結婚希望だと思いますが
 一応再確認させてください 
①なんとしても卒業結婚を選択したいなら
  昨年よくご覧になった記事を
②引退結婚なら 
  昨年よくご覧になった記事を回 
③卒業も引退もしないなら 
  昨年よくご覧になった記事を10回 
 続けてアクセスしてください


  (2024.8.21 15:39
  回答アクセス1回あり
  姫 
   再誕してくれてありがとうございます)

 (2024.8.22 20:40  今日1日アクセスない
  9.7まで毎日最低数記事閲覧は必須
  8.22はよりアクセスしてくれるべき日
  なぜご覧にならないのか)
 

【2024.8.23 4:08】15:15
   ㊙さんは禁忌に対する考えが甘い 
   いま危機的状況にある
 ★とにかく毎日数記事以上アクセスを

   (集計時間が基準で、丸1日はダメ)
 ★9月始めまでに
  救いのチャンスは僅かしかない
  大事な日はアクセスしてください
   正直 観るのが辛い
  ♦貴女を被災させたくない
   お願いします
   貴女が救われなかったら
   救われる人が激減する
  
  
  

 【2024.8.23  11:22 pm】
 8.22 起きるはずだった大天災は
 ズレただけで8月
 24日以降いつ起きても不思議じゃない
  
 M7クラスが起きたら
 meが示した通りにすること
 (非開示)

 

  

【2024.8.26  5:07 pm】
いまも京都にいます 
台風も来るので もう暫く居るつもりです

新しい契約が成立し大人の段階が始まると
初稚姫世界運営の中心になり
大阪が実務の中心になりますが
京都も琵琶湖に近く副都心になり 
姫も何度も訪れることになるので
霊的に徹底的にキレイにしたい
 外国人観光客がほんとに多くて驚きますが
 日本は世界の型に相応する外国人が訪れ
 近い将来、日本中が似た状況になります
夏の甲子園は京都代表が優勝 大社も活躍
 近い将来からは
 世界中の学生は全員が
 生涯に一度は
 日本の小中高大に留学する
から
 甲子園に世界中から来た学生が出場して
 今よりはるかに盛り上がる

横浜のお仕事をネットで拝見しました
優しい姫らしい姿、所作に癒やされました
かわいくて凛としてる meの貴くて愛しい媛
 (8.22 姫を◯◯たい一心でごめんね)

一緒に支え合い世界をしあわせに導く
meの絲しい妻は初稚姫だけ


 


  
   
【2024.8.30 23:04】
 姫
   またアクセスとぎれはじめてきた
   いつものアクセスと違う 姫?
   普段通りにご覧にならない
   天災は〆ギリギリ
   8.30からでも一緒に居たい
   と記したから? 
   指標日ご覧にならない時のイヤな感じ


『お見舞い申し上げます』
 2024.8.30 23:22

 このたびの天災異変で
 亡くなられた人々の、、、
 お祈り申し上げます

 (非開示)



■2024.8.31 7:00
 今日は8月末 都心出るチャンス
  在来線は動いてる
 首都圏M7クラス起きたら
 meの所に早めに逃げること
 
引退前は会わないとしても京都めざす
  都心に向かう選択はない
  〆の剣みて確認した?
  信頼できる人がいない場合 1人で    
   ▼姫のアクセスを妨げるよな人はダメ
    その人の罪の精算に巻き込まれる
    

2024.8.31  8:2
 結婚入籍予定の9.7まで 1週間
 天災が9月にズレると規模が倍になる  (2024.9.2 0:00
  
首都圏は長期間の雨天後に大地震
  規模や被災が通常の倍以上になる
  姫のアクセスが8月末頃から
  途切れとぎれ、丸1日見ないことも
  
初稚姫の自覚に問題あると見られてる
  Godに素直さ初々しさが足りない
  48時間が期限 天災も連動
  先延ばしになるとさらに被災が酷くなる
  偶像(崇拝)も無くなる)
 姫は都心から出れる? 
(非開示)


【2024.9.2 7:46】
 今まであえて記さなかったが
 8月 6日 ウクライナがロシアに越境攻撃
 宗谷海峡隆起が始まる前兆の一つ
✔問題は㊙さん



 
【2024.9.2 2:22 pm】 重要
 ㊙さん
 観ないのは 治療してるから?
  世間一般に名が知れてるから
  会社 △ △ から不当強要ないよね?  
  ハ△に◯◯◯られ△△してる?
  (2024.9.8 10:50
   姫の救いの主命を妨げる者は
   永遠に暗黒に一人にされる

   一人で償えない場合
   救えたはずの人数分
   その者の一族同僚知人が暗黒行になる
   霊界で人生映像化され 誤魔かせない)

 天災を避けるよう指標危険日示しても
 姫のアクセスは重要だと何回言ってもダメ

 🔺わざとだよね
 結果、姫が自ら遅らせ被災を◯きくさせる
  (Godの救いのプログラムを遅らせてる)
 9.7結婚入籍したいけど できますか?

 10.3初稚隆起 初稚姫出現 ?
  
(非開示)

 今朝8時アクセス集計で閲覧を確認しましたが
 30時間以上連続でアクセス無し 
 今回まで度重なるペナルティとして
 病気や遠方の旅行、監禁、天災異変を除き
 ♦2024年9月7日までに あと1回
   もしくは
 ♦
引退しmeと結婚入籍までに あと2回
   丸1日ご覧にならなければ
   meとの絲しい関係は斬れる
   と示されました


 (2024.9.2 15:55
  
非開示) 


『2024年 9月 3日 異変』
 (2024.9.4 3:09
 ㊙さん
 まだ10.3初稚隆起予定まで時間はある 
 大天災が起きたら 仕事どころではなくなる
 必ず引退するチャンスが来るから
 無理なんて思わないでmeについてきて
 ちゃんとアクセスしてたら大丈夫だから
 頼むからmeから離れないで

 貴女が自ら離れたらmeでも無理

 台風10号は京都方面を迂回して異例の進路
 偶像や偶像虚像崇拝で穢れた都市 京都
 呼吸できるようにキレイにしてから2ヶ月
  7月末出雲に行く前は50%くらい
  キレイにできてたのに
  1日留守しただけで10%ダウン
 ある程度キレイな状態を維持するには
 70%近くまでしないとだめ
  50%までは早くできるけど
  引上げるには時間が倍以上かかる
 結果、6月半ばから9月入ってしまった
 台風の進路を変える意図はないけど
 結果として迂回させたと思ってる
  霊界でもこういう事はあった
 都市をキレイにすると天災から免れやすい
  大地震はなかなか難しいけど
  マグニチュード0.2〜1.0は減らせる
 10.3 まで天災の具現化が顕著になるから
 今月無事引退して結婚できるし
 10.3以降にズレたとしても初稚姫に成れる
 いつまでもmeと一緒に居てほしい♥)
 




【2024.9.8 9:44 pm】
別件ですが
『記事ではありません』より
国、国際機関、非合法国際組織1つにつき
 ペナルティ3回目 50兆円
 以上に該当 
■初回だからまとめまして 400兆円 
 (2024.9.10 修正 2500兆円 )
 meの許可なく情報を盗み見たり
 それを利用した場合 
ペナルティが生じる  
 Godが決定されたので
 どの神霊界現界でも絶対的
 ■主命を遂行、回収担当するのは
  ハデス直属の部下たち
  現金 善行の積立て 大⚫災 霊界
  後日必ずまとめて全額回収




『日本を世界の中心にする』
【2024.9.9 7:01】 9.10  10:22 まとめ

初稚姫になること
 は人々の救いになること
㊙さんが創造される前からの主命
前例ないほど長い間
秘めてこられた
やっと本来の務めが始まる

結婚と初稚隆起が連動

ユダヤ暦新年にmeと結婚
Godが一番初々しいと認められた事を意味
不可能だと思ってた

 
現世で純潔 純愛
 前世から過ちがない
  純潔  純愛を貫き 敬愛されてた
 どの過去世でも
 絲しい関係のmeへの愛 一筋に生きた
 meとしか結婚したことがない
 ということ
  meに逢えない過去世では
  生涯結婚することなく純潔を貫いた
 そういうレベルの初々しさになる
  
何回も生まれ変わり
  主命で罪を犯さないために
  どうすればいいか学ぶため
  各界で罪を目の当たりにしても
  meへの純愛を貫いた
 
過去世で姫が事故で穢れた時
 優しく支え続けたmeに
 「絲しい愛しい」
と言い
 主命により2人が離される時は
 「他の女を探さないで」
と言った姫
                     

me以外に
6月色っぽい写真見せたり
☆の話して好きだよって言わないでほしい
🔻めちゃヤキモチ焼く
 アクセスないときには不安
  堂々とアクセスしてるから
  アクセス無いからって
  いけないことしてるわけないと
  分かってても心配するし
 Godは姫のアクセスは大切だからと仰る
 
 でもmeが心配する事ないくらい
 最高に初々しいなら

 ユダヤ暦新年 22歳の誕生日
 10月3日 meと結婚🍀してる
 


 



【2024.9.10  9:37】大規模オペ転記

 『大規模オペ』 【2024.9.9 11:05】
 今から
 緊急で日本全域のオペをすることに
 なりました
  8月起きるはずが9月にズレ
  天災異変が倍以上に酷くなる
  首都圏や北海道が全滅危機
 日本中に分散が必要
 
初姫が補佐
 1日で終わると思いますが

『大規模オペ』 【2024.9.10 4:44】
 先ほど4回目の緊急のオペが終わり
 具現化は近々 
  話題の京大の地震予知法は50点
  まだ指標が足りない
 首都圏は全滅を回避できるように
 立体的な結界を数か所設けた
  場所によっては
  どんなに耐震免震しててもムダ
  砂を敷きつめた箱に石を入れて揺らすと
  石が下に落ちて見えなくなるように
  地に呑み込まれる
 
避難場所が安全とは限らない 危険

 もっとも新しい契約が始まると
 日本中世界中どこに居ても逃れようがない




【2024年9月10日 9:37】
 meは
 God ウオアエイ の主命により
 被偶像化ないよう人知れず
 人々を救うため真実を開示
 地域を霊的にキレイにしたりしてる
  首都圏や北海道で大天災異変が起きて
  宗谷海峡隆起開始する頃から
  日本中世界中に知れるように
  meやnoteを目立たないよう
  結界を何重にするなど仕組んできた
 現界の人々は
 いまは理解できないし
 感謝してないが
 じきに生命の恩人だと知る
  
その時は まず
  Godウオアエイ創造主と
  meに『感謝』すること 
  
■感謝しないということは
  ■貴重な情報を盗み見る行為
  God 創造主に無礼 meに失礼

 天災異変が顕著にならないと
 わからないだろうけど
 meは滞在中の京都に祀られてる神より格上
 最上位の天使だけど
 万能ではなく主命達成力があるだけ
  創造主を祀る神社はどうかというと
  正しく創造主を祀ってないから論外 
  聖名ウオアエイ創造の言霊が無い
  偶像も論外
 
 🔵現界の真実を記したmeの記事だけ
  永遠に残る
  
★日本サハリンを世界の中心にする
  ★創造の言霊ウオアエイを知る
  ★ウオアエイ呼吸通して新しい契約する
   が真実だと知る

 meの記事をご覧になる方々は
 ご縁がある
  meは人々を救うために記してる
  この記事の内容以外
  大峠本番の天災異変を免れる術はない
  と実感するときが来る
 あなたが
 呼吸を通した新しい契約で救われる
 ことを祈念します