ワクチン後遺症&シェディング

私もこちらから一度グルタチオンを購入しました☺️

普段はド田舎に住んでいるので

買い物に行った次の日に咽の違和感や

倦怠感、肩凝り、首懲り、目の奥の疲れ、

胃痛、下痢、帯状疱疹(20代から持病)、

口内炎、痔、耳鳴り(左難聴)、

左胸の痛み(死ぬのか?くらいのもあります)

など風邪症状みたいな感じの症状が有りました。

少し都会に行った人混みのシェディングは

凄かった‼️

頭が締め付けられ呼吸すらまともに

出来ないくらいがきたと感じたら睡魔で

歩きながら意識が遠のきそうな感覚になり

急いで車に戻りグルタチオンを

舌にプッシュしてしばらく横になって

15分くらいから痛みが和らいできました。

私は都会では住ません🙅💦

気になったのがやはり電磁波。

田舎から都会に向けて車を走らせると

いきなり頭が閉めつけられる様になったり

首根っこ痛くなり顔が熱くなりほっぺが

めちゃくちゃ赤くなります。

これがシェディングと似てるので

やはり…接種した人から何か出てるわ😅


#中村篤史 先生のノートブログでも

記載していたが…

もう…人間どうなんるだ?

と考えながら自問自答する。

#大きな木ホームクリニック

の関根先生の発信は体験談がめちゃくちゃ

そのまんまなので本当に分かりやすい‼️

とてもありがたい☺️

是非とも周りに悩んでいる方がいれば

シェアしたり年配の方には

みせてあげるとか共有してあげて欲しいです😊✨

関根先生や有志の会の先生達✨

本当にありがとうございます(^人^)

宇宙一周ぶっ飛ぶくらいの… 『ありがとうございます(^人^)』