見出し画像

日本の兄貴は参政党

#参政党
#参政党大阪支部
#神谷宗幣
#YouTube
#YouTuber
#囲まれる
#神谷さん
#参政党を応援するチャンネル
#大和魂
#お金で釣られない党
#みんなが学ぶ
#党
.

神谷さんの何十年も
蓄積されてきた行動。
それは神谷さんにしかわからない‼️

.

けど…
ずっと孤独だったり…
ばかにされてきても
諦めずに積み重ねてきた
時間と行動とマインド
全部含めた
『魂』
に1票既に入れてるわ😆

.

YouTubeで
参政党って検索したら
追っかけのYouTuberさん達が
これまた手慣れた編集で
更に参政党の要をチョイスしている‼️
.

私はバリの兄貴を
ある意味あったこと無いがw
本当の兄貴の様に感じているんだけど…
日本の兄貴は神谷さんだわ😆
まだあった事もないw

.

人って顔に現れるから
その雰囲気と行動と言葉が
一致した時に
その人の魂が嫌でも露に見える。

.

今までの選挙なんて
その人の事を全く知らずに
一番良い顔している人に入れてたり🤣
それだけ興味ある人なんて
現れんかったし
興味も感じんかったw

.

やけど…
今度は違う‼️
日本がヤバいと感じたから
それが1番でヒットしたのが
参政党だっただけ。

.

しかし…
宗教も大きな組織も関連せずに
市民が作り上げた党って
日本歴史に刻まれるクラスやで‼️
それもお金で動く人は要らないって
断ってるって🤣
その心意気にノックアウト(笑)
.

お金はツール
金に変えられない事‼️
それは感情の中の
『魂から溢れる『想い』』
その想いが熱ければ熱いほど
人は段々と気持ちが動いてゆく。

.

マーケティングでも
コミュニケーションでも
健康でも同じ‼️
『想い』
がないと人は動かない😆

.

私は
最悪ホームレスでも生きていける
って腹くくっているから
受け取り方では
綺麗事に聞こえるかもしれんが🤣
やっぱり魂が熱い人は
好きやわ~(人´3`*)~♪
で、私自身も常に熱い視点でいる。
だから同じ匂いがする人を
見つけるのは簡単だ‼️
そんなにいないから(笑)
YouTubeとかで探してる😊

.

そんな人達を見ていると
パワーや元気を頂ける‼️
だからその還元連鎖を
止めないで生かされている限り
まわしてゆく👣
田舎暮らしアラフォー

.

宇宙一周ぶっ飛ぶくらいの… 『ありがとうございます(^人^)』