見出し画像

世界的に不都合な書籍

『コミュニティ違反体験談🤣』

#新型コロナワクチンの正体  
#内海聡先生
#tiktok  
#消された件
#何でやねん
#(゜o゜)\(-_-)
#初体験
#ハッシュタグ  
#そんなに都合が悪いんか ~い
#コミュニティ違反
.

ド田舎に住むアラフォーは
若者に流行りの…
#TikTok
を始めた所
内海聡先生の書籍をネタにしたら
いわゆる
#buzz  る⁉️
恐ろしい数
になったと喜んでいたのは
つかの間…🤣

.

コミュニティ違反てて
画像消された件。
初体験で何だか嬉しい感じもしつつ…w
我ながらド変態度を客観的に観ていた(笑)

.

TikTok警察ってのもいるんかな?w
輩みたいな人が
『で!』
ってコメントしていたので
逆に
『イイネ』
ボタン押しといた~🤣

.

で、
何回もinstantでそのネタを
投稿しようとしたら
何10回しても操作できないから
諦めたら今投稿欄に記載できた🤣

.

何でやね~ん
(゜゜;)\(--;)

.

kiuTok
やってみないと分からんもんやね~😆
もう、SNS発信なら
個人情報怖い((( ;゚Д゚)))
何て言ってる場合じゃないわw
スマホ持ってる限り
情報は簡単に盗まれてる様なもんやし🤣

.

町中やド田舎でも監視カメラやと
もう…
人は完全にプライベート何て
作れないわ(笑)
だから誰がみているか?
何て考えるより
私は…
『神様が観てる‼️』
くらいに感じながら
自分らしく生きる👣

.

それで魂取られてもエエ❗️
でも…
納得出来ない事や人に
魂を売ることは絶対しない‼️

.

私は自分自身を100%信じ
自分でリサーチした事を
自分自身で見極める。

.

しかし…
自分の過去の思い込みや
思考を疑う事もある。
何故なら
自分のコアを信じるけど
自分の思考は体調や自然界の気候などに影響される時も有るからだ。

.

不完全だからおもろい❗
自分自身と向き合う
田舎暮らしアラフォー

.

#世の中がひっくり返れ
#摩訶不思議
#喜怒哀楽
#マインド
#無限の可能性
#♾️
#いち市民

.

宇宙一周ぶっ飛ぶくらいの… 『ありがとうございます(^人^)』