見出し画像

誕生日は両親にありがとう

本日でアラフィフになっちゃった🤣

感想は…

『ある意味の祭りだ~』🤣

アラフィフ50歳の節目の本日。


シェディングで帯状疱疹に襲われる🤣

ほとんどの人は…帯状疱疹なら

真っ先に病院に行くだろう…。

私は20歳から帯状疱疹持ちだったので

約19年は薬漬けだった。

みるみる免疫が落ちる中…

30種類の症状で身体はノックアウト

寝たきりになった。

たまたま…そんな状態から

まさかの…結婚ができて🤣

さよならホームラン(笑)

まあ、脱出した後は精神が正気に戻り🤣

旦那が要らなくなったwww

理由は沢山有るが控える😆

で、実家のド田舎に帰ってきて

4年になった。


寝たきり脱出9年目で

根強い帯状疱疹と便秘が関連している

事に気付かせて頂いた六命健康法に出会い

解決した。

良くなったと思ったら…

シェディングの壁にぶち当たる。

いつもの帯状疱疹と質が違うから

凄く分かりやすい🤣

帯状疱疹30年のベテランである(笑)

何の自慢にもならないが…www

このシェディングでの帯状疱疹は

流石に極度の免疫低下を感じる。

薬漬になっていた時と同じ感覚。

倦怠感が半端ない🙈💦

あなた…先日『帯状疱疹完結❗』

みたいな投稿してたやん(゜o゜)\(-_-)

と突っ込みたくなる人…

既に突っ込んだ人いるかと感じます🤣


こういう風に…

元寝たきりの30症状からの克服である

事を頭の片隅に入れて読んで頂けたら

嬉しゅうございます(^人^)


薬を使わないのは勿論…


高額なグルタチオンやサプリなどを

使わないように…

なるべくド田舎で採れる野種や

定収入の方が買える範囲のもので

自らの身体で実体験中でございます😃


そんな中…時間は止まらない…

アラフィフになってしまいました🤣

令和5年5月25日(木)

今日という日は2度ときません。

今しかありませぬ。

帯状疱疹のピークの朝…

寝起きの身体がかったるい中…

『ああ~生かされた‼️私』

と重たい頭と思考を起こし呼吸を整える


少し気分が楽になり普段なら寝るんだけど🤣

普段着に着替え洗面所にたつ。

毎日の日課(ひすいこうたろうさん参考)

予祝を鏡の前で発しコップ1杯の水を飲む

仏間に向かい…

ご飯を鍋で炊きながら陶器のヤカンで湯を沸かす。

鍋炊きご飯美味🙆‍♀️✨


仏壇朝イチご挨拶セット

アラフィフ1発のご先祖様への挨拶は

涙が溢れだし…ティッシュの山🤣


いつもより長い感謝の位を終えて…

遅めの朝食と昼食兼。


自分一人なら作らない卵焼きわら
しじみ汁にほうれん草間引き🤣
北海道産ホッケ半額🤣
自分にこんな豪華な料理はしない🤣


仏間に手を合わせてから

手短に食事を済ます予定が…

自分自身に感謝を込めてご飯を作る。


幼少時代のインナーチャイルドが

ようやくリセットされたようだ😊✨

自分に許可を出し自分自身が楽しむ‼️

『食』

20代から続いていた便秘、帯状疱疹は

正に食事改善から変わった。

五感で感じる体感と…

心の奥底で眠っていた傷が癒された

瞬間だった💞


食べ過ぎちゃったけど🤣


自分自身と向き合い10年目‼️


色んな意味で年齢通りの気付きを

体験させて頂いて今を楽しんでいる😃🎶


私という存在を天から与えてくれた

宇宙、大自然の神様。

その手助けをしてくれた父と母❗

波乱な学びや体験は今気付くためにある。


さあ~50歳の楽しみ方が待っている👣


とりあえず今日は早めに養生しようwww


読んでくれたあなたへ
良き良き日和でありますように…🍀✨


.


繋がる全てに感謝いたします
(^人^)



仏間の鐘🔔







宇宙一周ぶっ飛ぶくらいの… 『ありがとうございます(^人^)』