見出し画像

尿療法は世界が認めてた?

2年前に知ってはいた

『尿療法』

🤣

タイトルだけで笑えるか?

ドン引くか?

🤣どちらかだろうwww


私はたまたま開運アドバイザーの

櫻庭露樹先生のYouTubeにはまっていた

時に初めて知ったタイトル🤣

櫻庭先生のまたの名を大王と呼ぶんだけど

大王さえも『最終手段に…』

と言っていたことを明確に覚えてる。

それからAmazonで書籍を保存した。

はまるタイプだから😅

その時に取得する講座があったので

そちらに集中するので

取り寄せることはしなかった。

そして…

noteblogフォロワーさんの投稿でも

目にしたりそこからラジオへ飛んでの

健康情報でもまた耳にする🤣


あ~こんなに気になるタイトルが

今の私に必要なネタ何だろうな~‼️

なんて考えながらそろそろ

書籍を取り寄せるか?

と感じながらも田舎暮らしのやることが

多すぎて月日が流れていた。

で、いいねしてくれた方をとりあえずは

把握し全体的にいいね👍️と感じた人には

いいねするし、フックがかかったり

私の人生に必要だと感じたりする人は

フォロワーする。

いわば誰でもじゃなく選んでいる‼️

ということ。

だいたい…専門治療系、

極めた本質スピリチュアル系

おもろい系

世界状況

政治

陰謀論と言われがちなレアな情報

自己啓発等々。

貴重な時間を奪われないため

情報をとるためにSNSを少し参考にしてる

って感じです。

それが…

いいねされた方にフックがかかった

本日12月2日🤣

来ました!

『尿5959』さん…てて🤣

読むしかないでいでしょうよwww

で、この少し長めのYouTubeを見て

尿療法の背景が見えてきた‼️

『最後の手段』

から…

『もうやらないといけない危機』

として受け入れ度が80%増した🤣

後はタイミングやねwww

しばらく

尿療法5959さんの投稿を

拝見させて頂く時間が増える‼️

しかし…

世界が認めていたなんて‼️

そりゃ~日本からすれば揉み消したい

治療法だわな🤣

本物は何でも消される日本になったから

内容を見てある意味府に落ちた😊👍️


お金をかけない『健康法』


私も自分がやるべき事を見直す❗


きっかけをいただき

ありがとうございました(^人^)


真の健康オタクは知っとく内容でーす😊


宇宙一周ぶっ飛ぶくらいの… 『ありがとうございます(^人^)』