見出し画像

諦めなければ何とかなる🤣

『成功とは自分だけの人生観』
~誰かと比べる必要はない~
.

最近はYouTubeも要な人のしか
見ず、なるべく10分以内に終わるくらいのしか見ないようにしている。
.

その中で唯一
崔先生のYouTubeや書籍から
凄く私の人生を上げてくれた⤴️✨
#崔遼平  先生
.

しかし…
結局は自分がその運を使いこなせているのか?
であり追っかけて崇拝するとかに
なり知識だけを頭に入れて
やった気分に酔いしれるのは違う話😆
そういう人って他にも沢山
勉強してから
その知識を知っています‼️
と言うのを周りに伝えて
『凄いね~‼️』
って誉められたいだけで
要な質問したら答えられないとか🤣
実践してないから結局説得力無いんだよ😂
.

私は結果タイプだから
実践してが全て。
自らも身になる事は全てやる‼️
だから結果を残しているから
その分野の説得力が強みになっている。
.

それは…
マインドに目を向け
自分自身と向き合ってきた
10年間があったから気付けた。
それまでは胡散臭い人が周りに居たし😂
その胡散臭い人のプライベートの
悩みなんか聞いちゃってさ😆
中途半端な人間が中途半端な
人の人生に乗っかれる自信も無いのに
やってたから良く分かるんだよ(笑)
あの頃は若かった🤣
.
ビジネスでも
健康やコミュニケーション
金運とかさ!
結局はみんなストレスになって
抱えて生きている。
.

私の体験分野の健康で言えば…
元寝たきりが3年続いた。
薬漬け20年。
『薬を飲み続けるのはダメだよ🙅』
って言ってくれる人が二人居た。
けれども私は『ふーん‼️😒』
くらいにしか感じていなかった。
けれども改善させる医師も治療家も
居なかった。
.

たまたま山口県に嫁げて
寝たきりを脱出させてくれた
治療家がいた。
私が山口県に嫁ぎその
先生に逢わなければ
私の今の肉体は無かろう…。
.

そんなご縁と
自分が選んで決めた決断や
諦めない精神があったから
だと今なら感じる。
結果離婚したけど😂
その整体を取得し
自分と向き合い人生の全ての
『悩み』
を自分で解決できるようになったので
誰かに悩みの解決法を聞くとか
当時のさ迷える羊の様に
占いや霊媒師的な人にお金をつぎ込むことも
無くなった(笑)
逆に生き霊迄払える術も自分で考案した🤣
.

一昨日も…
神ってる叔母さんと話していたら
(人生のコーチング)『霊媒師』出来る‼️
と神ってる人から二人言われた事は
私の人生で嬉しき瞬間だった😊✨
.

私のコーチングは
健康だけじゃないから
本当に人生が変わる‼️
それも私が変わったみたいに。
今なら確信が持てるノウハウも
去年手にした✊🧏‍♀️✨
.

こうやって諦めないで
自分の生き方あり方
と見えない空間
『喜怒哀楽』
感情と向き合うと
段々と自分の嫌だった部分も受け入れ
それを認めて許す事で
今までの目の前の景色は変わります。
これは
全ての悩みに関して応用できます。
.

けれども…
日本の医療みたいに細分化して
分からないようにしている。
昔のお医者さんは
ちゃんと脈を計りお話を聞いて
お腹を押さえたり身体を触診しながら
ちゃんと目をみてどんな症状へも(家庭の事)
改善に導く立派な方々がおられた。
.

今はどうでしょう?
被爆させて検査し
症状がでなければたらい回し。
最後はトドメの精神科。
症状に無理やり該当させ
薬漬けにして寝たきりにさせて
自分と家族だけが良くなる様に
今だけ金だけ自分だけの医師ばかり。
本当に改善を導くDr.は
医師会に属していないし
薬漬けにさせない。
こんな日本の現実にさえ
気付けずに医師の言いなりになって
自分しか分からない
身体の改善や心穏やかに過ごす
生き方を教える先生と呼べる人は
8割ほぼいません。
だから日本の8割が今世界では大問題の
ポンコツ💉打つわけです😆
.
どうか…
日本人であるなら
本当の歴史を辿って欲しい‼️
そして
自分自身で考えるマインドに
切り替えて自分自身と向き合って欲しい‼️
何故なら…
昔の日本人はそれが当たり前に
出来ていたからです。
戦後それが出来ないようにメディケアを使い
洗脳されている今も…。
それに気付くように
私はこうやって刻んでいるのです。
.

成功者に多い性格とは
『甘い誘惑や辛い障害が生じた際にもブレずに目標に進む』
昔の日本人は当たり前に
見極める能力や自分を信じる自己愛があり
だからこそ
周りや家族の為に死ぬことすら
かえりみない
大和魂や大和撫子でいたのです‼️
.

あなたはどんな人生を
過ごしたいですか?
自問自答したこと有りますか?
そして何より…
『今を楽しめていますか?』
自分の胸に問うと必ずあなたしか分からない
答えが返ってきます😊✨
.
ネットよりチョイス…↓
成功者に多い性格の特徴 成功者には、目標に対する強い情熱、優れた自己制御、リスク管理能力があります。 成功者となる人たちは常に仕事に対して情熱を持ち、日々目標達成のために努力を重ねています。 この情熱が自己制御を発達させる基礎となり、甘い誘惑や辛い障害が生じた際にもブレずに目標に進むことができるのです。
.

宇宙一周ぶっ飛ぶくらいの… 『ありがとうございます(^人^)』