見出し画像

シェディングのレベルアップ😆

私は大自然から試されてるwww?

まだまだ…
元寝たきりよりレベルアップさせたいのか?

とうとう…結構な…シェディングも

レベルアップしており…

身の危機を感じながらも…

今を生きている50歳🤣

大きな木ホームクリニックの関根先生の

医療現場でのガチなシェディング投稿は

面白が入ってるので見れてる(笑)

で、この投稿内容の体験は

去年済み🤣

それからこの電気が走ると言うか?

虫が血管やリンパ?とかはい巡らせている

感覚があった後から下半身だけが湿疹になるとか痛みが出るとかになり…

今では…左腕の帯状疱疹の箇所が増えた。

⑤ポンコツ💉した叔父が湿疹が出来て

薬を塗ってあげてから

左肩が五十肩🤣それからまだ改善してない‼️

で、治りかけて歯医者に行くと復活際が始まる繰り返し(笑)

自分の体験ではやはり電磁波はめちゃくちゃ~影響していると感じる。

しかし…
これを言わないひとが多いのが不思議?

昨日なんて…

知らない土地を車で走り…

強烈なシェディング受ける時の手足の痺れや鈍い首根っこ痛や頭全体をギューんってされてる感があり…

『メガソーラーか?』

って感じた5分後はい!🙋‍♀️

『メガソーラー有りました』🤣

ごめんやけど…

電磁波測定機並みの身体にバージョンアップしました🤣

で、もう笑いに変えるしかないやろ(笑)

私の体内はもはや動物レベルwww

やはりド田舎にいると野生に還るんだと

熟感じる😆


今日は…⑥ポンコツ💉した叔父に触って

また左肩痛くなったって体験した。

『わざわざバカじゃないの?』

って思われるかも知れんが😅

もう…

こうなったら逆に肉体を早く脱ぎ捨てるために実験台になってリアルな体験を刻める様にしようか?
って最近開き直ってる🤣

身内や好きな人がいる場合の

『ポンコツ💉の済み🆚未接種』

私の問題として更に思考を切り替えて

今から生きていこうと思う。

きっと…症状に出てくれているだけ

守られて生かされている😆


最近…神経痛が中レベルになったので

流石に病院に行こうか?検討してる。

やっぱりワクチン後遺症やシェディングを

理解している高知まで行かないとアカンかな~って感じてきた😅

あっ、今気づいたけど…

後頭部センターやや左側にも湿疹出来てるわ🙈😅

もう…生きていくのは二択になるのかな?

って感じる。

ポンコツ💉打ってない人が…

日本人が…

生き延びて欲しい‼️

それを想像しながら…

空間に放つ☺️

宇宙一周ぶっ飛ぶくらいの… 『ありがとうございます(^人^)』