次の💉がヤバい説‼️

もう…こんな💉出たら…


私シェディングで命とられると

腹をくくるわ‼️

只でさえ…歯医者もシェディング恐ろしくで行けず😅

しかし…シェディング受けてから歯が異常に脆くなってるし😅

美容師にも💉打ってる人に触られたら

もうアウト‼️

あ~どうなるんだよ‼️

日本人‼️

アカン…病は気から‼️

なんとかなる…なんとかなる…

なんとかなる…なんとかなる…

呪文の様に唱えよう🤣

#中村篤史

先生のノートブログは

いつもリアルなネタと有料級の

世界の情報を提供して下さることに

心から感謝します(^人^)

ありがとうございます(^人^)

宇宙一周ぶっ飛ぶくらいの… 『ありがとうございます(^人^)』