シェディングでしぇ~🙈


シェディングで苦しむ世界の方々…

本日も生かされている事に複雑な

感覚になるかもしれないが…

肉体有る限り諦めず探して

共有しましょう😆❗


中村篤史先生の

ノートblogをシェアしますが…

本当にこの内容に共感しかない(笑)

私の周りでシェディング受ける人は

本当に五感が優れている人。

これは生まれ持ったモノというか…

本人にしか分からない事なんだけど😅

この類いの人が頭おかしくなったとか

精神科などで言われて💊漬けにされてる人

多い感じがする😅

私は違う意味での20年市販薬や病院の

薬を服用していたから分かるけど😅

敏感な人に人工的なモノを与えると


それこそ憑依された様な感覚と言うか…

自分じゃなくなるのよ😅


今、生理中なんだけど…

生理中のスマホいじりは危険⚠️🤣

持ってる手が痺れてくる❗

右に持てば右が痺れて左に変えれば左に🙈


だからスマホ使用も寝起きや寝る前は

本当に止めた方がいい😅

とシェディングに悩む人で

やってる人は注意しておきます⚠️

時間も長時間したらやたら

ミネラルビタミン奪われる感あり

塩気の有るものや果物が食べたくなる🤣

生理前は甘いものね😅

だから私は純はちみつ🍯なめたり

黒砂糖で大学いも作ったり…
※とりすぎに⚠️

してます😃

宇宙一周ぶっ飛ぶくらいの… 『ありがとうございます(^人^)』