見出し画像

『無償の愛』



.

シェディングを受けるなんて
知らぬ地域🐈️ちゃん。
昨日の夜中から午前中にかけて…
死ぬんか?
くらいの危うい症状があって
やたら甘えてきたり
勝手口から入り直ぐに膝に乗ったり
右肩をトントンしたり…
普段なら絶対やらない事をしてきた。

.

今朝…
猫ちゃんが挨拶しに来てから
ずっとこの定位置で寝てる💤
こんなことは滅多にない。
がしかし…
過去にこんなことがあった事を
今知った😆
『猫の養生』

.

人間も同じてね‼️
げっそり弱っている時は
何も食べずに横になり
とことん寝て養生した方が
早いよ😆
でも…
寝すぎも頭痛や腰痛になるから
人により限度があるけどね😅

.

私は人と戯れると
不要な情報をキャッチしてしまうから
凄く疲れやすい😆
だから
『骨休みの時間』
は大切にする。
夜は寝ないとアカン人(笑)

.

そして…
最近立て続けに
鳥か?もぐら?
何かの肝の恩返しを
玄関と勝手口に奉納してくれりたりして
いたからこの子の命大丈夫かな?
何かのお知らせ?とか?
って感じていたりもした💦

.

ポンコツ💉5回打った叔父を
軽くマッサージした時から
左肩甲骨の鈍い痛みが取れないが…
シェディングを受ける覚悟での
この様な対応も…
知らずに手当てする地域🐈️ちゃんも
結果は同じなんだ。

.

ついつい忙しいと…
『猫になりたい🐈️』
と感じる時があったりする…。

.

今日みたいなあなたを見ると…
あなたの様な…
無償の愛を人間様で
される人は中々いないよ😆

.

損得感情や
自分の利益や地位名誉。
自分だけ…
自分だけ…
戦後GHQから
道徳をすっぱ抜かれ
教育や食、生き方まで変えられ洗脳され
日本人は思考が多忙過ぎて…
周りの事なんて見えちゃ~いないよ😆

.

自然界と共存されている
あなたは…
シンプルに無意識に振る舞うだけ。

.

猟に行く食う寝る
シンプルな生き方😄✨

.

私もそこにアクセスする
と言いながら…
現代を生きている様だ(笑)

.

少しの罪悪感と…
愛に包まれた温かな
気持ちに気づいた気付きに
ありがとうございます🤗

.

宇宙一周ぶっ飛ぶくらいの… 『ありがとうございます(^人^)』