見出し画像

他界した愛犬

「愛犬きよしU^q^U」
~令和2年6月30日他界~

.

令和2年2月に
バツイチになり
きよしと離れて
県外の実家に帰った。

.

きよしステッカーを
奮発して製作した時…
きよしを乗せて河に散歩した日々…
遠出は山口県から広島まで😆
落ち着きが無いきよしに
ハラハラしながら道中を運転した高速…
体調が良くない日は
川沿いで野放ししたり…🙈
逆にそれがきよしにリフレッシュになり
脱走したり…🤣
喜怒哀楽を全力で露にしてくれた
きよしと私はガチンコで向き合い
最後は信頼を得て言葉なんていらない
交信が交わせるようになった😊

.

きよしに教えられた事は
人間のコミュニケーションも同じ‼️
それぐらい深い気付きだった。
ただ…観ること‼️
それは冷たいようで愛がある💖
そんな大きな存在から私は
愛を沢山もらった🤗✨

.

想いでの車は
車検を受けるまでもなく
きっと廃車になるだろう…。

.

山の中で生活するのには
あまりにもガタがきている💦

.

今月11月30日の車検迄
何日乗れるか?
きよしとの思い出を胸に🥰

.

最近平和条約を結んだ猫ちゃんは
私の姿を見るとミャーミャー
泣いて待ち構えている😆

.

お利口だね‼️
って言うといつもあま噛み?
結構傷になり痛いが😅
可愛らしい子だ😆

.

きよしの分身の様で…
なんかジーンと来るときが有る。
.

人は年を重ねて記憶が薄れる…
その時の喜怒哀楽はたまらないのに…
時間という過去の記憶より
今を生きている方が多いので
たまにこうやって思い出させてくれてる
様にメッセージを伝えているのかな?

.

動物に学ぶ…
私もどちらかというと
人間になりきれていない
動物よりだ🤣

.

きよしU^q^U
走り回ってるだろうな…😄
きよしの鳴き声らしき音が聞こえてから
最近動物や動物ネタがやたら
五感に入ってくる…。
愛に包まれてる証🥰

.

私は幸せ者だ~
🍀ヽ(´▽`)/🍀

.

#車 #車検#切り替え時#ビーグルミックス#ビーグル#愛犬#他界#👼#あの世#動物#愛#なき声#尾崎豊が流れるわ~#🤣#田舎暮らし#アラフォー#山奥に住む#一匹の野良猫#ラムちゃん😻💕#命名

宇宙一周ぶっ飛ぶくらいの… 『ありがとうございます(^人^)』