内海聡先生の書籍

#内海聡   先生
#ドクター
#医者
#心の絶対法則
#書籍
#これは要
#本日でやっと読みきる  … な😆
#共感しかない

.

#形は違えど
#自分と向き合う
#コーチング
#オリジナル
#その人にしか分からない記憶
#同じコーチングではアカン
#自分自身が体験して気づいたこと
#ゴールを決めたら腹をくくれ
#今までの私と潔斎
#決裂
#たちきる
#もう還らない
#心の逆転
#身体の逆転
#体験したものが得ること
#それは自分がやらないとアカン事
#そこに依存は無い
#いや
#はじめは依存する 🤣
#そこから気づかせるのが
#コーチである
#気づかせ屋である

.

クライマックス読んでからまた
全体の感想をネタに刻む❗️

.

過去3年間の
プチ永平寺修行僧並みの
マインドひっくり返し
時間が濃い過ぎて🤣
この内海先生の内容が
普通に感じるw
※キツかったって事😆
.

それがなければ
感じ方も違うんだろうけど…
じゃなけりゃ~
理解出来なかっただろうと感じる。

.

今出来ることを…
自分らしくやる‼️
今ここで…。
自分の本能のままに生きる👣

.

言いも悪いも体験と
気付きの1月だな~📖✨
色んな意味で…
陰陽受け入れると人生が気楽になった。
元寝たきり脱出は私だけの
強みである‼️

.

底辺の
私が変われたんだから
誰だって決断をすれば変われる。
私はそう感じる。

.

人生には
シンプルに3択のレールがある。
前か?
後ろか?
安全パイの動かないか?🤣w

宇宙一周ぶっ飛ぶくらいの… 『ありがとうございます(^人^)』