見出し画像

自分の癒しの為におきてくること…

『歯の銀歯が取れた~からの
癒しの作り方🌊』

.

祭日前の土曜日…
それも夕方…
事件はおきたw

.

100均でシェディング対策にやや
効果ありのミント飴のリサーチをしていたら…
好きな小豆飴のキャラメルみたいな人工物が入っていない飴ちゃんを見つけたので
思わず買った😄✨

.

これめちゃ~美味しいやん😍🎶
と感じながら…
期間限定お仕事を頼まれた
お店にお花が無かったので
母宅の返りに寄った。

.

で、
花を置いて帰る予定が…
スタッフ不足だったので
2時間くらいお手伝いした。
その帰りに…
あ~小腹が空いたよ~‼️
とその小豆飴ちゃん食べたら
上の奥歯2本分の被せものが
飴ちゃんの粘着で取れた🤣

.

月曜日に行こう‼️
カレンダー見ると祭日🎌
( ̄▽ ̄;)
で、本日は昨日の延期になった
地区の海掃除に参加して
帰って電話すると本日予約が取れた😆

.

私が好きな隣の地区の佐田岬🌊✨
九州と三崎を結ぶフェリ乗り場を
目の前にして
いつもの場所でレジャーシート敷いて
ボーッとする時間。
『無』
になる😄

『歯の銀歯が取れた~からの

癒しの作り方🌊』



.



祭日前の土曜日…

それも夕方…

事件はおきたw


.


100均でシェディング対策にやや

効果ありのミント飴のリサーチをしていたら…

好きな小豆飴のキャラメルみたいな人工物が入っていない飴ちゃんを見つけたので

思わず買った😄✨


.


これめちゃ~美味しいやん😍🎶

と感じながら…

期間限定お仕事を頼まれた

お店にお花が無かったので

母宅の返りに寄った。


.


で、

花を置いて帰る予定が…

スタッフ不足だったので

2時間くらいお手伝いした。

その帰りに…

あ~小腹が空いたよ~‼️

とその小豆飴ちゃん食べたら

上の奥歯2本分の被せものが

飴ちゃんの粘着で取れた🤣


.


月曜日に行こう‼️

カレンダー見ると祭日🎌

( ̄▽ ̄;)

で、本日は昨日の延期になった

地区の海掃除に参加して

帰って電話すると本日予約が取れた😆


.


私が好きな隣の地区の佐田岬🌊✨

九州と三崎を結ぶフェリ乗り場を

目の前にして

いつもの場所でレジャーシート敷いて

ボーッとする時間。

『無』

になる😄



.


いつも大概ボーッとしてるんやけどさ🤣

海の潮風って本当に

浄化される✨


.



普段は山に住んでるもんだから…

🌊の潮風に包まれたい時は

忙しくしている時が多い😆

私の性格上…

1日の中でスケジュールが一杯になると

精神のストレスを感じる。

それが身体に出るんですわ(汗)


.


スローな

何もしない時が

私の魂が充電できている時。

だから寝る時とか

休むと言うスペースを疎かにして

多忙になると宇宙は

『逆行行っとるよ‼️』

と教えてくれている感覚を

いち早くキャッチして

早めに魂が喜ぶ事をしている。


.


それが

自分自身と向き合いながら

自分の取り扱い説明書を

ちゃんと知り

心身の健康バランスを維持する

コツである😄


.


今食べたいもの…

今行きたい場所…

今日自分にやってあげる癒し🌿✨


.


あなただけの…

あなたしか知らない

癒しと自分と向き合
う時間を…🍀✨


.


愛媛県佐田岬半島は

お昼から曇り空の中

雨がポチポチ降りながらも…

気温が高くなりました😆

質の良い塩分と水分補給を…🍹✨


.


本日も読んで下さり

ありがとうございました🤗



.

いつも大概ボーッとしてるんやけどさ🤣
海の潮風って本当に
浄化される✨

.

普段は山に住んでるもんだから…
🌊の潮風に包まれたい時は
忙しくしている時が多い😆
私の性格上…
1日の中でスケジュールが一杯になると
精神のストレスを感じる。
それが身体に出るんですわ(汗)

.

スローな
何もしない時が
私の魂が充電できている時。
だから寝る時とか
休むと言うスペースを疎かにして
多忙になると宇宙は
『逆行行っとるよ‼️』
と教えてくれている感覚を
いち早くキャッチして
早めに魂が喜ぶ事をしている。

.

それが
自分自身と向き合いながら
自分の取り扱い説明書を
ちゃんと知り
心身の健康バランスを維持する
コツである😄

.

今食べたいもの…
今行きたい場所…
今日自分にやってあげる癒し🌿✨

.

あなただけの…
あなたしか知らない
癒しと自分と向き合う時間を…🍀✨

.

愛媛県佐田岬半島は
お昼から曇り空の中
雨がポチポチ降りながらも…
気温が高くなりました😆
質の良い塩分と水分補給を…🍹✨

.

本日も読んで下さり
ありがとうございました🤗

宇宙一周ぶっ飛ぶくらいの… 『ありがとうございます(^人^)』