みんなの想いを背負って🌏

夢ってなんだろうか?やりたい事って?

毎日生きている理由はなんだろうか?

自分の夢実現に必要なこと。なんだろうか?自分が望んでいる生き方って?

誰もが悩むこと。

そんな時は、大切なことを忘れないようにしよう。

鬼ちゃん😇がいつも想って感謝していること。

やっぱり、自由に生きれることが出来る時代に産まれたことが1番の幸運✨産まれた瞬間に、実は夢って叶ってるんじゃないか?🌎

恐らく、過去の人達の想いが、1人1人の中に存在している。両親の遺伝子だけではない何かが、キッと私達と共に生きている。

自分1人ではなく、その多くの人達の想いが両肩に乗っかっているんだよ。

だから強く生き抜くことができる💖…はず。なんだよ。本来は。。

そう考えると、

夢の一歩目は『必至に大切に生きる』ってことから始まる。

必至に生きないで、その日を大切に生きないで、夢って見つけることが出来るだろうか?叶えることが出来るだろうか?自分が望む生き方が出来るだろうか?

今の自分と共に生きる、過去の人達に胸を張って言える生き方を日々、積み重ねていく中で見えてくるもの…なのかもしれない。

『自然と夢の方へと導かれる』

そう想って生きることが素敵じゃないかな?幸せじゃないかな?と思う🍀

夢の見つけ方、向き合い方の、心の準備を整えること。

ここから全てが始まる。

いつもここから。

過去、現在、未来は繋がっている。

大切に生きよう💖