焦らず

こんにちは、みずた まりです。

なんか色んなことが重なって起こって、やることが多いのに時間がない!と思うことが多い今日この頃です。

様々なものが私の体力と集中を要していて、なんで他人に自分の大切な時間を割かないといけないのと思うような自分です→?

私は結構いろんなことをギリギリにやり遂げるタイプで、期限が近づくと焦って勝手に圧倒されます。眠れないときもあります。

そういう時は今、現在、自分にストレスを与えているもの(どれくらい大きくても、小さくても)を紙に書いて、すべて未来の自分が何とかしてくれる!と願って忘れることにしてます。(雑)

本当に未来の自分が何とかしてくれますので、焦らず、時間をかけていきましょうね。そして、時間は計画的に!と言いますが、私は苦手なので、自分の気分とペースで成すことをなしていきたいです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?