見出し画像

とびだせ世界!占うんジャーと握手♪

メンバーシップで速報した「リアル占うんジャーがやってくる」もうご覧いただけましたか?

10月28日(土)午後
新宿南口にて、リアル降臨する占うんジャー6名と握手!
ぜひいまからスケジュールに入れておいてくださいね。

本日はその続報をお知らせします。

推し占い師を探そう

このような不定期イベントの醍醐味は「どんな占い師さんが、どんなメニューを出してくれるかな?」というところにあるでしょう。

今回の予定メンバーは、すでに活躍中の4名+イベント初参戦のベテラン+占い界に降り立ったばかり!という布陣です。

初代占うんジャーの4名(晴海プラム・羽純なな子・湊ゆきの・ノーラ紫苑)のことは、これまでにもメール鑑定やリアルイベントに申し込んだり会いにきてくれたり、ネット配信やnoteでご覧くださっている方もおおいはず。みなさまの応援いつも励みになってます。ありがとうございます。

京都からミステリアスな光が☆

そして今回われわれが直々に熱烈にモーレツにお願いしたので、わざわざ京都からお越しくださるのは、一条八百光(いちじょうやをり)先生です。

東京ではお初の登場でも、地元でのキャリアは長い大ベテラン。占い全般に造詣が深く、いちばんの得意技はタロットカード。若い頃から飲み屋さんで頼まれて占って大人気だったり、最近では松尾大社のお祭りの屋台に出店して占うこともあるそうです。

過去記事このあたりをぜひ!

お着物の仕事もなさってるし、固い社会人としてのキャリアもあるし、ミステリアスな魅力に満ちた八百光(やをり)先生。厳選したパワーストーンアクセサリーも携えてお越しくださるとのこと。どんな占いが飛び出すか、めっちゃたのしみです。(実はわたしも直接お目にかかったことはないのよ)

謎の超新星、ついに現る!

さらに「謎の大型新人」も着々と準備を進めています。

アルテミス涼(あるてみすりょう)先生は、すらりと手足の長い宝塚の男役みたいな超カッコイイ涼やか美女です。

とはいえ、お話しするときさくな関西レディで、ドッカンドッカン笑いを巻き起こすパワフルな魅力に満ち溢れています。長年にわたって、社会を支える超!固いお仕事に従事されていますが、このたび特別に占い師として転生?降臨してくれることになりました。

まずはかるーく自己紹介から。ぜひフォローしてチェックしてくださいね。これからの展開にも目が離せませんよ。

占い師6名が出演予定

ということで、当日の出演予定は、初代占うんジャー&新人占うんジャーの6名です。ラインナップ大公開!どどん。

晴海プラム(ハルミプラム)

めきめきレベルアップ中の実行隊長
タロット・手相

羽純なな子(ハズミナナコ)

今回も神戸から軽やかに飛んでくる♪
西洋占星術・タロット・オラクルカード

一条八百光(イチジョウヤヲリ)
京都のベテラン現る☆不思議パワー満載
タロット・ペンデュラム・パワーストーンアクセサリー

湊ゆきの(ミナトユキノ)
リアルで会えるのは超!貴重。イメチェン予定
算命学・周易

ノーラ紫苑(ノーラシオン)
神出鬼没!今回は新たな境地をひらくよ♪
インナーチャイルドカード

謎の大型新人
アルテミス涼(アルテミスリョウ)

8月4日・自己紹介がUPされました!
どんな占いが飛び出すか、おたのしみに♪

イベントならではの楽しいメニューが盛りだくさんの予定です。

これから「メイキングオブ〜」のお話もたくさんお伝えしていきますので、ぜひ引き続き応援してくださいね!

この記事が参加している募集

自己紹介

占い世界でのあなたの探検が、よりよい旅路となりますように!