見出し画像

リアル占うんジャーがやってくる

これまで主にメール鑑定や、小さな鑑定会を中心に活動してきた占うんジャーですが、2023年の秋、ついに!リアル降臨します。

What's 占うんジャー?

占うんジャーとは、ソロ活占い師の仕事術、プレミアムメンバーから自然発生した占い師チームです。

詳細はかみんぐすーん!
どうぞおたのしみに♪

ソロ活占い師の仕事術メンバーシップのみなさまには、特別に速報をお知らせします。じゃじゃーーーん。

どんなふうにイベント準備が進んでいくか、少しのぞいてみませんか?
これぞリアルな「ソロ活占い師の仕事術」です。

正解はない。正解は自分たちでつくる。
ゼロからの手作りイベント、はじまりはじまりー。

ということで、現段階で決まっていること。

タイトル未定
「占うんジャーがやってくる(仮)」

出演者一覧

晴海プラム(ハルミプラム)
めきめきレベルアップ中の実行隊長!

羽純なな子(ハズミナナコ)
今回も神戸から軽やかに飛んでくる♪

一条八百光(イチジョウヤヲリ)
京都のベテラン現る☆不思議パワー満載

湊ゆきの(ミナトユキノ)
リアルで会えるのは超!貴重。イメチェン予定

ノーラ紫苑(ノーラシオン)
神出鬼没!今回は新たな境地をひらくよ♪

謎の大型新人
アルテミス涼(アルテミスリョウ)

8月4日・自己紹介がUPされました!

ということで、現状での出演予定占い師は6名です。

日程は、10月28日(土)12-16時
新宿南口からすぐの会議室を予定しています。

といっても、これはまだ「仮」なので、続報をおたのしみに!

今回は「メイキングオブ〜」も含めてお見せする予定です。

どんなイベントにするのか?
イベントメニューをどうやって作るのか?
占い師としての準備は何が必要か?
道具は?荷物は?

何が飛び出すかはわたしたちにもまだわかりませんが、ぜひお付き合いください。どうぞよろしくー!

占い世界でのあなたの探検が、よりよい旅路となりますように!