見出し画像

2.しのさんのことを紹介するね

アタチ(猫リー18歳♀)と、
いっしょに暮らしている
さよさんのことを紹介するね。

しのさんの歳はー、わかんない。
でも、若くはないと思う。
ん-と、まだおばあちゃんって、
ほどでもないどアタチは思うんだけどなー。

でも、
しのさんのおじいちゃんとおばあちゃんは
なんでも「明治」という生まれらしくて。

「明治」というのは、
今から100年以上昔なんだそうで・・・。
じゃあ、しのさんは、結構な歳、
おばあちゃんかもしれないなぁー。

いいのいいの!
しのさんが何歳だったとしても。

だって、私のご飯もお水もトイレの掃除も
ふかふかお布団も、全部しのさんが
用意してくれるんだから、
いくつでもアタチは気にしないよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?