見出し画像

自己紹介

やっすんすん です
50代前半の男子
元トライアスリートです
2023年初頭に足を怪我してしまい、それ以降それを言い訳にトレーニングをしていませんでした
順調に体重が増え、このままではいけないと思いトライアスロン復帰に向けてトレーニングを再開します
50代となり新陳代謝も落ち体重が落ちにくくなったこれから、どのようにすれば減量ができるのか試行錯誤しながら記録をしたいと思います


恥ずかしながら現在のスペック
身長 180cm
体重 94.8kg (2024.8.21)

これを75kgまで最適化するのが目標です

この記事が参加している募集

よろしければサポートをお願いします🙇 頂いたサポートはクオリティの高い記事を提供できるように活動費として使用させていただきます。