はじまり

こんにちは Sotaと申します。

ミュージカルやコンサートなどライブエンターテイメントが好きで
この世界で仕事をしたいと思うように私はなりました。

公演中止や延期など様々な対応が飛び交ってくる今日この頃。
エンターテイメントの素晴らしさを伝えられるプラットホームは無いか。模索をしていた時にnoteに出会いました。

私は2月、New Yorkへ旅行に。
様々なことを吸収し、感動し、共有したい。私の目の前で繰り広げられた生のパフォーマンスを少しでも感じて頂ければ幸いです。
日記のようで観劇レポートのような独り言を今日から書いてみようと思います。

フィルムカメラで撮った写真も今後紹介していけたらと思っています。

@新潟 長岡にて撮影 (Nikon FA)

画像1

2020.03.12
Sota



#ミュージカル #コンサート #音楽 #ニューヨーク #NY #フィルムカメラ #Nikon

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?