見出し画像

突然車中泊

明日とーちゃん帰って来る
空港から高速バスがすごく遅いのしか無いみたいなので、かーちゃん有給休暇でお迎え行くことになっていました

今日になって  どうせなら車中泊しちゃおうかな(˶ᐢᗜᐢ˶)
かーちゃん犬連れソロ車中泊‪ෆ‪.*・゚
初体験
犬たち居なかったら1人で車中泊なんて嫌だけど、この子らがいるとなんでも楽しめるよね〜

空港の近くまで行って車中泊しようと思っていたんだけど、のんびり運転していたらあっという間に暗くなったので途中の道の駅に変更
すると近くに住んでるお友達が来てくれてお喋り(˶ᐢᗜᐢ˶)
楽しかった〜

いさなはフードちゃんと食べました
おおおおお、成長してるね〜

そしてかーちゃんの夕飯はジンギスカン(笑)
もう車中泊の定番だね
楽ちんなんだもん

もうこんな時間か〜(22:10)
あっという間だな〜
もう少ししたら排便出しがてらお散歩しよう
ちゃんと💩してくれるかな

明日は軽く朝練したら空港付近まで足を伸ばそう
幸せだな〜
平日にこんなことしちゃうのとっても贅沢な気分♬*°

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?