見出し画像

小説「ターコイズブルーのお月さま」前がき

こんにちは、

「ターコイズブルーのお月さま」という長編小説を書きました。

二人の男子高校生が、水泳部の引退試合をしたり、馴染みの喫茶店を見つけたり

恋をしたり、勉強したり、文化祭で映画を上映したり、という内容です。

大好きな女優有村架純さん、職場のかつての友人、たくさんのネットのお友達

学生時代の友人、今まで出会ったすべての人に届いてほしいと思い書きました。

多分、僕のオリジナルな思考は1%もないと思います。

音楽や、小説や、漫画や、映画や

そして今まで出会ったたくさんの人たちが、この文章をかくチャンスをくれました。

だから、誰かに、たとえ一人でも、届けば幸いです。

アマチュアでの拙い文章のために、大切なお時間、を割いていただくことが

どれほど大変なこと何か、考えると、

申し訳ない気持ちでいっぱいですが、

たとえ、一人でも、

たとえ、一文でも

誰かの届けばいいな、と思います。

今まで出会ったすべての人たち、

そしてこれから出会いすべての人たちに

感謝の気持ちでいっぱいです。

もし、何かの偶然でここにきてくれた人がいたら

心からお礼を言います。

ありがとうございます。

コバル



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?