見出し画像

トイデジな日々01 Perle Noir✖️街角スナップ①

 小雨まじりの休日の午後、近鉄特急に乗って、5か月ぶりの銀化京都句会にお邪魔しました🖋️

200万画素《Perle Noir》

 会場の伏見区役所までの道すがら、トイデジカメを手に、スナップしながら歩きました。カメラは2009年発売のトイデジ《パルレ・ノワール》。ある意味トイデジらしからぬ、ローコントラストの渋めな写りが特徴です。

近鉄特急の車内
伏見区桃山町界隈
伏見区桃山町界隈
京都生協と宝酒造伏見工場
竹中鷹匠公園と伏見区総合庁舎

 肝心の句会ですが、互選の結果は4打数2安打と、まあまあぼちぼちでした。
 久しぶりに京都句会のメンバーのみなさんとリアル句会〜二次会と、愉しいひとときを過ごすことができました。ありがとうございました🍀(了)

この記事が参加している募集

#カメラのたのしみ方

54,974件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?