見出し画像

心 と 身体 の セッション


サイキックリーディングにより

あなたの魂の声をお届けします

あなたが どれほど絶望の中にいても

あなたが 希望の光を見出せるように

最大限のサポートをさせていただきます

ほんとうの感性、感覚、感受性を取り戻すことができます

自分の可能性を知り、輝いてください



身体のこと

エネルギーによって

あなたの身体が感じる

ほんとうの喜びを呼び戻します

身体のエネルギーの不調を整えます


心のこと

あなたができることしか言いません

筋の通ったことしか言いません

選択肢を明確にし 選択する方法をお伝えします

背中を押すことはあっても

答えを押し付けることはありません


心と身体は繋がっています

心をよくすることで身体がよくなります

身体をよくすることで心がよくなります


セッションしている時

私は あなたの最大の理解者になります

結果 あなたが何を選択しようと

私は あなたが選んだ道を応援します





「 リーディングセッション 」

リーディングとは、

あなたが認識できていること以外の無意識だけれど意識していること(潜在意識)、ほんとうのあなた( 魂 )が感じていること、過去や未来について、お困りの状況から抜け出す方法、お身体の不調の場所やその度合いなどがわかるということです。現実的な細かい話から、あなたのこれからの大きなテーマまで必要なことをお話します。

また、私は、手のエネルギーでお身体の不調を整えることができます。治りが早くなったり、症状の改善、あるいは、解消できます。過去のオーラの浄化ができます。

絶対に知るための情報がないことを私だけ先に知っていることは日常的によくあります。

人に嘘をつかれれば、その瞬間に「ウソ」と聞こえます。

よくわからない世界のことで、躊躇する方もいるとは思います。

私としては、まだ、リーディング能力は未熟だと思っていますが、セッションは、リーディング力とその情報を整理しお伝えする能力で行うものであると考えるため、それらを足した能力として行っています。

セッションは、ただリーディングしたことをお伝えするのではなく、癒しの時間だとも思っています。問題と向き合う方法とともにこれからの元気を心と身体に生み出すことが理想です。

私は、このような能力があることを、なかなか告白できませんでした。言えなかったのは、みなさんの反応が怖かったからです。

ただでさえ、店主は恐怖と闘っている職業です。私は、パン屋を9年、移転して、カフェを9年やりました(2020閉店)。人生すべてをかけて実現させたことです。

だから、今まで生きてきたことすべてが詰まっているお店です。信用を積み重ねることでお店は成長していきます。その長年積み上げてきたものを自ら壊してしまうかもしれない行動に出るのは怖かったです。

誤解を生めば、お客様がいなくなるのではないか。何度、考えたかわかりません。スピリチュアルとかそういうものには、いかがわしいイメージもあると思います。私もありましたし、今もあります。実際に怪しい人もたくさんいます。

でも、本当に必要な良いことに使える人も僅かにいます。(こういう人になりたくてなろうとしている人はたくさんいまして、こういう世界の本などに書いてある言葉を並べているだけのような人もいますので、安易に信用しないでください。)

困っている人を助けるためにセッションを始めようと決めたのは2016年です。言うのに3年かかりました。言いかけては、怖くて、度々、取りやめました。

3年間、「 早くやりなさい、早くやりなさい。」と言う人がいました。

私よりすごい、私のような体質の女性です。3年前に彼女に出会いました。私のことは何も知らないはずなのに、話始めてすぐに言われました。

「 あなたは、ヒーラーとして生まれてきました。すぐにセッションを始めてください。」

私は驚きませんでした。自分でその能力には気づいていたからです。でも、使い方がわからずにいました。

やりたいけれど、どうしていいのかわからないという状態で、行き詰まっていました。

そして、ようやく、言えました。怖かったし、今も怖いけれど、言いました。その恐怖よりも、人を助けたい気持ちの方が上回っているからです。人生すべてをかけたこの店の信用が壊れるかもしれないのに、それを賭けてもやるべきことだからです。

あなたには、人生かけてやりたいことはありますか?パン屋の頃、20時間労働をして、体を壊しても、おいしいパンをつくるためにやってきました。それは、小さな幸福を配り、多く人々を元気にするためです。

配るだけでは足りない、伝わらないからカフェを始めました。カフェは、小さな幸福な時を感じてもらい、人々を癒すためです。それだけでは足りない、それでは癒しきれない人がいるからセッションを始めました。

人生すべてをかけます。だから、店は潰れてもかまわない。少しでもよくなってほしい。少しでも生きやすくなってほしい。少しでも助けたい。サポートしたい。私の想いはそれだけです。


何かの問題で困っている方、辛い方、
もっと、本当の自分の感性、感覚で生きていきたい方、芸術やものづくりなど、感覚を使うこと、表現の世界に触れている方やそうなりたい人、お会いしたいです。

あと、若い感性を持つ人に出会いたいです。今を感じること、1秒先の未来を感じることを
心で愉しむことができる、かろやかな心の方、お待ちしています。


心のこと

手放したい感情や過去のトラウマがある方。家族関係、学校や職場の人間関係、いじめなどの差別。恋愛、結婚、離婚、妊娠、出産。浮気や不倫(する、される、どちらも)。就職や転職などの進路、自信がない、苦手意識の改善、死にたいと思う人など。罪を犯してしまったと思う人でも、自殺未遂をした人でもどのような人でも大丈夫です。

「 これから、どう生きていけばいいのかわからない 」

「 自分がよくわからない 」など

漠然とした疑問や悩みでもかまいませんし、悩みというほどでなくても構いません。何をもって悩みというかなど人それぞれですよね。

お話すれば、必要な話題が出てきますので事細かに説明をしてくださる必要はありません。逆に話したければ時間のある範囲でお聞きします。結果、これからどうすればいいのかはわかります。

「自分を知りたい。」は十分な動機です。

知らせたくないことは言わなくてかまいません。特に大きな相談がなくても心のメンテナンスという意識でお申し込みいただいても良いと思います。


お身体のこと

心と身体は繋がっています。

心をよくすることで身体がよくなります。

身体をよくすることで心がよくなります。

心の不調がある方で身体の不調がない方を見たことがありません。

病院、整体などに通院されている方、ぜひ、一度、私に観させてください。症状を軽減するだけの治療では通い続けることになるだけです。
お身体の波動の調整により症状を軽減するだけでなく、心体の原因そのものを取り除きます。
アレルギー、アトピー、花粉症の症状が劇的に軽減されたという方もいます。

今までのセッションの経験から言いますと、婦人科系の問題は得意分野です。

生理の乱れ、痛み、不正出血、子宮筋腫、癌など。婦人科では薬の処方や手術はできても、治らないことの方が多いです。

病院に行っていても症状が変わらない、治らない方、よくわからない不調がある方。

病院に行っていても治らない方というのは、難病などで現在は治療方法がないとされているご病気という意味ではなく、治るとされているのによくならない症状のことを意味しています。

( 実際には、癌や特殊な病気の方もいらしています。結果として、治らないとされている難病の方で、セッション中に症状が軽減された方はいますので可能性はあります。 )

各病院での診察で、病名などがはっきりせず、曖昧な言い方をされるものなども承ります。

病気や怪我でなくても、酷い疲労、なんとなく、嫌な感じがする、というのも十分な理由です。小さなお子さんに不調が多い方は、お母様がいらしてください。お母さまの精神が最も影響します。

「 小さな 」というのは決まりがありませんし、内容にもよりますので迷いがありましたらご相談ください。お子さんにお越しいただいた方が良いこともございます。

事前予約のため、緊急の怪我ということは考えにくいですが、怪我なら、捻挫、骨折、腱鞘炎を20分程で症状を消したことがあります。原因不明の麻痺が一瞬で消えたこともあります。頭痛、肩こり、腰痛など、痛みが伴うものは特に効果が早い傾向。ひどい肩こりでも症状が変わらなかった人はいらっしゃらないと思います。

カフェ店内で胃痛と高熱で倒れた方を店内で治したこともあります。触らなくても発熱していると気づき、熱も15分くらいで下げました。痛みなど症状がわかりにくいことであっても原因を見つけることができることもございます。必ず、すべての症状を無くせるということではありませんので不安な場合は事前にご相談ください。仮に目的としていた症状の改善がなくても、別のところの調子がよくなります。何も変わらない方は過去にはいません。

整体のように何か施術をするわけではありません。場所によって、あるいは、時間的に手を浮かせているのが難しい(辛い)ため手を置かせていただく場合がございます。その時は、タオルを乗せて許可をいただきます。患部を見る必要がないため、見せることが気になるという心配もいりません。あくまで、医療行為をするのではありませんのでご理解ください。


お申し込み

必ず、セッションの日程をご確認の上、お申し込みください。

Instagramのセッション公式アカウント

「@gorosugai 心と身体のセッション」でご確認ください。

インスタグラムが最新情報です。


お話ができる人であれば、何歳でもお一人でお願い致します。

小さなお子様の場合、親がお店まで付き添うということは構いませんが、どこかでお待ちいただくことになります。カウンセリング、精神科、心療内科に行かれている方はご記入ください。

私は、小6の時から長年、鬱症状と仲良しですので、病名は違っても、体験上、鬱症状のことはわかりますし、後から少し勉強もしました。

一方的に、あなたが知られたくないことを知ろうとすることはありません。選択肢を整理させていただくことはありますが、こうするべきです、と押し付けることもありません。

私は、あなたが選んだ道を応援します。



画像1


セッションをする人:ごろうさん


小4から差別的行為は受けていた。

特に影響を受けたのは、小6の時、

前期、みんなの推薦でクラスの学級委員長になるも

後期、クラス全員から無視される。

半年間、人と話すことはなく卒業。

そこから、自己の存在、生と死について考えるようになり

「自分と生きること」を哲学し続ける。

人間不信になり、

10年間、鬱症状と闘う

大学時代に、

バイクに乗りながら目を瞑り、10数えたり

何度か自分を殺しそうになる体験をしている。

基本的に瞑想状態にある。



心のこと+お身体のこと

オーラの浄化、お身体の波動調整、エネルギー(波動)についての解説、過去や執着、症状を手放すための「 解放のエネルギーワーク 」、リーディングによるお話。

特別、悩みがあるわけでなくても、心と身体のメンテナンスとしてご利用いただけます。必要な話が出てきますので、ご心配なく。お話しするのが苦手でも大丈夫です。


< 料金 >

サイキックリーディングの相場は、私が調べた限りでは、1時間で10000円くらいです。私なりに考えて決めていますが、その都度、感覚により変更になることがございます。ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

セッションの料金について
セッションというのは、わたしが選ぶのではなく、わたしが指名される立場になります。基本的にはお断りすることはありません。自然物的存在野わたしに、好きも嫌いもないからです。ただ、わたしも身体がありますから、相性はあります。基本、年齢に比例して、わたしが消耗します。様々な要因で、使うパワーも変わり、疲労も変わります。元気になることもあります。そういった不確定な現象を受け止め続ける立場であり、それなりの負荷がかかります。みなさんをサポートしたいからといっても、心身への負荷、家賃や経費もかかりますから、無料では続けることができません。受け取ることができる可能性の高い方にお会いできる環境を整えるため、工夫をしています。ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

セッション料金( 3時間 )

高校生以下 3000円
24歳以下の学生 9000円
24歳以下 12000円
25 - 29歳 15000円
30 - 39歳 18000円
40 - 44歳 21000円
45 - 49歳 24000円

50歳以上の方は、経験上、
今は、2時間でよいと感じています。
(時間でセッションの質は変わりませんのでご安心ください。)
2時間 22000円


すべて、税込価格となります。

3時間が基本です。厳密に時間というより、必要なセッションとさせていただきます。私個人が話しているのではなく、リーディングメッセージを使えているため、時間に合わせるというのは難しいのです。
約3時間とご理解ください。私の判断で延長させていただくことがございます。時間にゆとりを持ってお越しください。延長できない場合は、必ず最初にお伝えください。

2回目以降の時間は、ご自身で判断しにくい場合は、「お任せします」とご記入ください。

小さなお子さんに、お話はせず、エネルギーを送るということも可能です。
小さなお子様で、ご両親がお連れになる場合 3000円
2回目以降も3000円

ただし、ご本人が行きたいという意思があるかどうかは大事なため、お話できる状態の方には、必ず同意は得てください。小さなお子さんは、時間は、3時間では長いと思いますので1時間半以内とさせていただきます

お支払いは
ゆうちょ銀行へのお振り込み
(ゆうちょ銀行口座があれば、アプリから
手数料無料で振込みできます。)
or
クレジットカード払い
(オンラインで決済できます。
クレジットカード決済は、請求書を作成した日にお支払いいただきます。)



< 時間 >

時間については、Instagramのお知らせの投稿を参照ください。

ご希望の時間をお選びください。

9:00 -  
13:00 -
17:00 -
例として上記などの日程となります

できるだけ、日にちや希望開始時間の幅や候補があると助かります。


< 場所 >

東京都町田市つくし野 1 - 2 8 - 6( CREIL )
東急田園都市線「 つくし野 」駅 徒歩 2 . 3 分


< 注意事項 >

セッションは、試験的な要素もあるため、
予告なく価格、時間等が変更になる場合もございます。

セッションは必ずお一人です。

私は、基本的に、1回で解決を目指します。
基本的には継続を促すようなことはございませんが、症状が深刻な場合、心と身体、両方に時間が必要な方は、1回では難しいこともございます。お身体のことは、ご病気、怪我等の症状の重さにより、必ず1回で解消できるということではありません。
西洋医学でも、すぐに治る治療などなく、ほぼ、継続的な治療や薬の服用が要求されると思います。

むしろ、セッション後に劇的に治ることは多々ございます。セッション後というのは、すぐにという意味ではありません。身体に原因がある場合は、セッション中によくなる方もいます。心に原因がある場合は、心の問題をあなたが実行してくれてこそ変わってきますので、時間がかかる可能性はございます。過去を見ても、時間がかかってもよくなっている方ばかりではあります。

エネルギーを送る際に肩に手を置いたりします。その他、許可を得ますが、触れることに極度に問題がある方は、お申し込みの時点でお伝えください。

身体的な問題の場合、1回、受けてくださった方が、良い感覚がありましたら、2回目以降のお申し込みは受付させていただきます。
特に間隔に決まりはありませんので、気が向いた時が良いと思います。
基本、継続を促すことはありません。
必要な方にはそのようにお伝えしております。

お一人のために時間をお取りしていますので、キャンセルは返金不可となります。ご入金前で同じ受付期間の中で空いている日がある場合のみ、日にちの変更を承ります。基本、その日、その時間に対するご予約の料金となりますので変更はできかねます。当日まで、体調管理を含め、ご自身で責任を持ってお過ごしください。2回、キャンセルがあった場合、その後はお会いできなくなります。

記入事項は、指定通りにご記入ください。
1通のメールでお一人さまのお申し込みとさせていただきます。
セッションは、究極の個人情報のやり取りになりますので
必ず、ご本人がメールをご記入ください。
小さなお子様の場合、ご両親がご記入いただき、ご相談くださいませ。

オンラインでのセッションは受け付けておりません。問い合わせはご遠慮くださいませ。

セッション後、あなたはあなたを感じる、大切な時間です。その日、人に会わないのがベストです。家族やお仕事で会っても、セッションについて話さないこと。相手は悪気なく発言してしまいます。それに影響を受けることは不用ですし、浄化したのですから、純粋な自分に浸るのです。感じるのです。散歩したり、自然がある公園に行く、そのまま自宅に帰る、インターネットも見ない、ゆっくり休むのがおすすめです。情報を知覚する行いを減らして、感覚的にいられるようにしましょう。

これから何かを始める人、変えていく人は、その未来について話さないこと。話すほど邪魔が入ります。自分がやればいいだけです。



<記入事項>

メールの件名は、

「セッション申し込み」としてください。

1.お名前(よみがな)

2.当日も連絡できる連絡先

3.お住まい(例:町田市つくし野 遠方の方は都道府県)

4.生年月日(西暦)と年齢

5.ご希望の日時

日にち、時間ともにご記入ください。

可能な場合は複数ご記入いただきたいです。

(例 ○時~○時開始希望、など)

優先順位や特に希望がない場合もわかるようにお願い致します。

時間の幅がなさすぎると受付が難しいことがございます。


6.ご相談内容

わかりやすくご相談内容をご記入ください。

とくに困っていないけれど、話してみたい、でも十分な理由です。

細かい説明は不要なため、長くなり過ぎないようにお願い致します。

お身体の場合は、症状の種類をご記入ください。
(痛み、痺れなど。あるいは、病名)

病院やカウンセリングに行かれている方はご記入ください。

セッションが2回目以降の方はそのようにご記入ください。

InstagramのDM or
以下のアドレスに送信してください。

session.gorosugai@gmail.com



わたしを信じる自分を信じてください。

お待ちしています。



ご支援、励みになります。いつも、ありがとうございます。