見出し画像

今日の午前 6/20

今日

8:30起きる
二度寝しようかと思ったけど、5分くらい寝て目覚めた
昨日あんだけ行くって宣言したから行かなきゃって

ヨーグルトボウル食べる。お皿が深いから混ぜやすい、良いやつ買えたわ。ヨーグルト美味しい、朝起きるのが楽しみになるレベル。ヨビノリの推定検定見ながら食べる。

Boody 開封、タグ切った。タグ外せるってこういうことなのか。よく考えたら初めてユニクロ以外で下着買った

シャワー浴びる、脚の毛をそる。パンドラの箱開封

家出る。
本郷までは明日の女展の先生調整してた。この作業一番大変、、、、

2限受ける、久々すぎる、話は2割しか聞いてなかったものの、充実

昼ごはん、KIZUNA restaurant、穴場すぎる。人少ないけど安いしめっちゃ美味しい。そうだ私今日からご飯大盛りは頼まないって決めた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?