見出し画像

なんで痩せたいんだっけ

痩せたくてダイエットしてる、162cmで今56.5キロ、目標は54キロ台。筋肉は日々の部活でめっちゃついてるから54キロ行けば十分かな。高2くらいのころも54キロだった気がするし。

今日、夜ご飯に米が食べたくて、すごく食べたくて、けど痩せたいから食べれないなと思ってた。でも、あれ自分そういえばなんで痩せたいんだっけとなった。

2週間前くらいは、59キロあって、自分史上最高体重で流石に痩せねば、と思って食べる量を減らした。そしたら1週間くらいで56キロ台になった。あー良かった良かった。

それで私は54キロ台目標にするぞ!ってなった。理由は、痩せたいから。多分そんなに苦労せずに達成できそうだから。

なんで痩せたいんだっけ。
・軽い方が素早く動ける
・細い方が綺麗(←はぁああ、最近の悩みの種)

まぁ54キロ台は無理せずともできそうだし、頑張るわ。でも最近落ちなくなってきてるから、新たな施策を導入
・水めっちゃ飲む
・足首周りのマッサージ
・食べる量を減らす
・たくさん寝る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?