握手で始まり拍手で終わりたい。

SNSを辞めたもんでニュース等にちょいと
うとくなっちまってます。
この話題を知ったのも最近になってからです。
何の話題かというと、黒人の方が(黒人も差別的な用語になるかもしれん)
日本の電車内で広島と長崎の原爆絡みの話を持ち出しパールハーバーを攻撃した日本が悪いだとか、また原爆を落とす等発言してた話題だ。
その電車内で助けに入ってくれた韓国系アメリカ人の人は素晴らしい人だった。

その後、日本人から殴られる報復を受けたりしてますがそれも自業自得だと思います。
決して暴力は良くないですけど、目の前にその彼が居たならば自分も同じ行動してしまうと思います。

その中で彼は謝罪動画を上げてたみたいですがそれも削除したみたいです。
その後、韓国人の仲間に謝る必要は無いと言われて動画削除したと違う動画で言っています。
一つ気になった発言は、原爆落とされた80年も前の話に過剰に反応するなんて意味分からんというものです。
では、逆に聞いてみたい、BLACKの方たちが
差別され奴隷にされてた事も100年くらい前の話だろ過剰に反応するなんて訳分からんて言われたらどーなん?って事だね。

今回の件で思ったのは、これからも日本と日本人を舐めてる外国人が増えるということ
すでに新たなバカが出てきてます。
原爆ドーム前で爆音でアメリカ国家を夜中に流してた動画を拝見しました。

自分は日本人です。
このような物を見ると虫酸が走ります。

右寄りの考えだと言われようが舐めてる外国人は許しません。
自分の周りの日本在住外国人は皆いいやつなんだけどなぁ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?