見出し画像

随筆まんが・考えるひとびと22

ツイッターにアップしているつれづれにそこはかとなく書き綴り漫画の
まとめです。

これはほんとう。
あたりまえにあるものを維持してるひとたちは
あたりまえに存在しない
なんでかな。
自由に合奏ができたらいいな。
それができたらいいんだけどなあ。
今は難しいだろうな。
音階ロングトーンで寝たときもあったなあ。
うちのこ。
産業と芸術の違いかな。
自問自答のアイテムのひとつだよね
本気で汚す気でしか寄ってこない。
相手が弱いとわかってるから。
育児してない人ほどえらそうな法則。
器壊れたらいみないし。


本のご案内 電書もあります。 買っていただくとはげみになります。

とらのあな
考えるひとびと02
06から15くらいまで収録

考えるひとびと01
01から05まで収録

サポートロボとぼく。
ロボものだけよりぬき収録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?