見出し画像

もう時効なので書くよ #007 リアルバッドだったSnoop Doggy Dog

【閲覧注意!過激な表現が含まれています】米で大ヒットの兆しが出始めたころにDr.Dreと一緒に来日したスヌープ・ドギー・ドッグご一行。ライブの翌日担当Dが「いやぁ、参りましたよ。楽屋の扉空けたらファンの娘がDr.Dreの前にひざまづいて×××してて、丁度Dreが“ウっ!”と×ったところで…」といった話とか、泊まっていたK王Pラザホテルの火災報知器を鳴らすほどの「煙」を発生させ(発生源はワカりますよね?)、ホテルスタッフが駆けつけるも、中から扉抑えて入室を拒み(そりゃそうだ)ホテルを激怒させ追い出された話とか…。そして受け入れてくれるホテル探したら六本木のIビスしか無く、かえって素行の悪さに油注いじゃった話とか…。ホントのBad Boysでした!でも音楽はサイコーだった。

次回 008 テディ・ライリーの独自理論!?BLACKstreet はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?