見出し画像

私たちに必要なのは【アイディアを現実にしていくチカラ】 ・【現実を変えていくチカラ】


先日11月に行われた、ミレディセミナーに続いて、
今月は、ミレディクリスマスパーティーを開催!!

お台場の夜景が一望できる豪華なパーティー会場と
インテリアコーディネーターのAOIちゃん、
ミレディリーダーのElliyさんが持ち寄って飾られた
クリスマス仕様のデコレーションが素晴らしく、
会場を華やかに彩りました。

画像1


平日夜の時間、ミレディメンバーもそれぞれの仕事を終えて
掃除から準備、買い出しやら参加者への連絡もバタバタしつつ(笑)

シャンパンが溢れ出すハプニングもありつつ、楽しい準備の時間。

画像2


画像3

一人一人の表情を見ても、ミレディには
個性と表情豊かで笑顔溢れるみんなの笑顔から
メンバーの距離の近さも感じていただけるはず。

画像15


画像16


ミレディは、【自己成長と社会貢献】をコンセプトに
統括のElliyさんが声をあげたコミュニティ。


画像4


同世代の一人一人が自分のギフトを発見するだけではなく、
挑戦し続けられる場所で、仲間と一緒に高め合って、刺激し合っていきながら、誰かの役に立ち、問題解決へと導いていけるような存在になっていきたい、そんな女性たちへのフィールドが用意されています。


そして、今回はメンバーを代表して3人から、
プチセルフブランディングセミナーを開催しました!


トップバッターのスピーカーは、
ハワイと日本を行き来するフォトグラファー
金原 真璃子 Mariko Kanehara(通称:キャリー)

画像5


「少し先の未来の自分をイメージして、それを声に出して行ったら
気づいたら毎月ハワイに行ってウェディングフォトを撮る生活になっていた。」

そう話すキャリー。


ハッピーオーラ全開で、女優ばりの演技を披露してくれた彼女のプチセミナーは、みんな大爆笑!

そして、この記事に掲載写真は全てキャリーが撮影したもの。
本当に一人一人の素晴らしい表情を捉えている1枚1枚を最後まで楽しみながら読んでいただけると嬉しいです。

画像6

素敵な写真と楽しい笑いあるセミナーをありがとう、キャリー!



2番手スピーカーは、
起業家支援コンサルタント
Narumi Yasue(通称:ナルちゃん)

画像7

「名も無し・実績なし」から個人が売れる方法とは?!
について、プチセミナーをしてくれました。
セルフブランディングの意味の定義づけから落とし込んで、セミナーを実施してくれたナルちゃん。


「ストレスなく無理なく 自動的に選ばれる存在になっていくこと」のセルフイメージが大切。別にみんなに大切にされる必要はなくて、誰かにとっての究極の価値(存在)になればいい!!」

画像8

ものすごい資料と情報量で、短い時間でまとめたプレゼンは、さすが!!
エネルギー溢れる彼女のプレゼンに、圧倒されました。


ナルちゃん自身が起業4年目!!
更に自身のコミュニティ運営もしている彼女は、持っている知識や情報を包み隠さず与えてくれる寛大な心を持っていて、本当に頼もしい!!
ナルちゃん、素晴らしいセミナーをありがとう!


ラストスピーカーは
インテリアコーディネーター
Aoi Watanabe(通称:葵ちゃん)

画像9

「空間は、生活の全ての温度をコントロールできる」と話す葵ちゃん。フリーランスになりたての数年前は、低賃金で仕事を受け続けていたけれど、今年はなんとテレビ出演やインテリアコミュニティも立ち上げて目覚ましい進化を遂げています!

画像10

パーティー会場のデコレーションのイメージも事前にElliyさんと話し合い、イメージ画像をプレゼンしてくるところは、さっすが!!!
必要な小物も葵ちゃんが全て手配をして揃えてデコレーションをしてくれました!

今の活動ができているのは、「見切り発車する力」と「ほんの少しの行動する勇気が大切」ということを伝えてくれました。彼女の言葉の1つ1つの中からも、行動し続けることの重要性が伝わってくるセミナーでした。素敵な空間を作ってくれて、どうもありがとうー、葵ちゃん!


そして、スペシャルスピーカーはなんと、
ミレディを支え続けてくださるスペシャルアドバイザーの
鈴木実歩さん!

画像11

どんな時も、実歩さんがミレディを応援してくださったからこそ、
いろんなことが形になった2019年。

Elliyさんと実歩さんが出会った2019年2月。
1年もしないうちに、たくさんのことが動き出した年。
そして、ここにいる仲間と新しい世界を作っていきたい、って思って
どんな時も踏ん張ってきた。

画像17


決して簡単ではなかったけれど、一つ、そしてまた一つと
できることやアイディアが生まれて、思考錯誤しながら進めてきたものが
今また更に進んで、進化していこうとしている。

私たちには、アイディアを現実にしていくチカラがあって、
その現実を一歩、また一歩変えていくチカラが必ずある。

でも、それはきっと誰しもの中に、絶対にあるチカラ。
ミレディはそう信じています。

画像18


私たちのために、忙しい合間を縫っていつも時間を作り続けてくださる実歩さんへ、ミレディメンバーからサプライズでクリスマスプレゼント☆

画像12

この活動の発信を通して、
1人でも多くの人に知ってもらうことで
それだけで大きな価値になっていく。

この活動を知りたい人がたくさんいる。
そして救われる人がいるかもしれない。

それだけで、インスパイアできるものがきっとある。

こんなワタシたちでも同世代をインスパイアできるんだって
メンバーの一人一人が確信できる時間になりました。

画像13


会場に溢れる愛と優しさが染みわたった素敵なパーティーになりました!

2019年、出会えた皆様、セミナーへお越しくださった皆様、
本当にありがとうございました。

画像14


そして2020年1月25日のイベントは、なんと、
【アーユルヴェーダで心と体を整えるイベントセミナー】開催決定!!!!

画像19


スリランカでセラピストとして修行を積んできたミレディ運営メンバーのあかりんとミレディと一緒に2020年のスタートをスッキリスタートさせましょう☆!


事前案内をご希望の方はここから↓↓
年明けに詳細をお送りしますね☆
https://ws.formzu.net/fgen/S51313533/

Milady Instagramもチェックしてね☆
https://www.instagram.com/millennials.lady/