マガジンのカバー画像

海外シェアハウスの作り方inカンボジア/プノンペン

62
カンボジアで新しいカタチのシェアハウス『トークンハウス』を作ってるのですが、このマガジンでは共同代表のゴーゴーケンゴと植木大介が日替わりで「今日のトークンハウス」と題して更新して… もっと読む
運営しているクリエイター

2018年10月の記事一覧

脳の容量をネガに1kbも使いたくない。

トークンハウスマガジン64日目。今日はゴーゴーケンゴが書いていきます。 「百害あって一利な…

君は”エグい努力”をしてるか?

トークンハウスマガジン64日目、今日はゴーゴーケンゴが書きます。 昨日はダイスケ君が「メッ…

笑えるくらいデカイ失敗を。

トークンハウスマガジン61日目。 昨日はダイスケ君が「自分たちの居場所は自分たちでつくる」…

まるで、子どもの頃みたい。

トークンハウスマガジン58日目。 昨日はダイスケ君が「何者でもない自分を許容した時から」と…

最近、ゴーゴーしてる?

トークンハウスマガジン55日目。 55日目がゴーゴーケンゴに周ってくるあたり、運命を感じます…

月額5000円で世界一周に行けたなら。

トークンハウスマガジン52日目。 ちづみさんも加わり、トークンハウスマガジンもより充実しそ…

はじめてのしゅっし。

トークンハウスマガジン49日目。今日はゴーゴーケンゴが書きます。 昨日はダイスケ君が「今トークンハウスに住んでいる人、住んでない人 」と題して、書いてくれました。 面白い人たちと、ゆるく繋がれるコミュニティは良いですよね。 刺激も得れるし、寂しさも埋めれるし、イイこと尽くしです。 トークンハウスは複数名のエンジェル投資家の方々に出資をして頂いてるんですが、個人的に思うところを書いていきます。 ーーー 僕は、今まで自分のお金でしか事業をやってこなかった。 借金する

トークンハウスは消費されないコンテンツだ。

トークンハウスマガジン47日目。今日はゴーゴーケンゴが書きます。 昨日はダイスケ君が「「余…

1週間の東京滞在で掴んだもの

トークンハウスマガジン45日目。今日はゴーゴーケンゴが書きます。 昨日はダイスケ君が「Pric…

孫正義とベンチプレス300kgの関係性

トークンハウスマガジン43日目。今日はゴーゴーケンゴが書きます。 昨日はダイスケ君が「全て…