見出し画像

自然とカメラと私。

皆さん、おはようございます。

私には趣味がいくつかあるのですが、そのうちの一つが写真です。日本に住んでいた頃、小さなデジカメでしたが、カバンの中には常に入っていた記憶が残っています。その当時はスナップ写真を撮っていましたが、海外で住むようになり、風景や鳥や花たちを撮ることが多くなりました。

画像1

上手い下手を関係なく、趣味に出会えたのは凄く嬉しいですし、今ここに私がいなければ趣味ではなかったかもしれないことを思うと、これからも大切にしたいという気持ちになります。

画像2

今の時期の外出時にカメラを持ち出すということは難しいですが、何はともあれ自分の趣味を持つことができて、ありがたく思います。

何か自分にとって好きなことや夢中になれることを続けていると、今はまだ見えなくても、更に自分の世界が広がっていくと思うのです。


拝読、ありがとうございました。

今日も皆さんにとって良い1日でありますように。お気を付けて。

感謝。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?