見出し画像

季節は夏。

皆さん、こんにちは。いかがお過ごしでしょうか?

ここ数日天気が良く、週末は湖沿いでボートやカヤック、それからジェットボートにパドリングボードをしたりと水辺で楽しんでいる人たちをよく目にします。ニュージーランドの南島の夏は湿気の少ないカラッとした天候で、朝晩の気温の変化は激しいけれど、過ごしやすいですが、紫外線は日本よりもかなり強いので日焼け止めは常に必須です。

画像1

今のご時世、なかなか出かける事が出来ないでいますが、遠くに行かなくても自分の身近にある場所の日々の変化に目を向けるのも面白かったりしますよね。

画像2

夏はハイキングの季節でもあるので、本来なら海外からの旅行者で何処も賑わうのですが、今年の夏もそれはなさそうですが、国内旅行を楽しむニュージーランドに住んでいる人たちもいるので、旅行者が全くいない状態ではありません。

画像3

今年も特に旅行したりなど大きな移動を避けて生活するようになると思いますが、いつでもどんな時でも今ある環境に感謝をして日々生活をしていけたらなと思っています。

少しずつですが、私の身近にある場所などを紹介していきますね。

拝読ありがとうございます。

皆さん、ご自愛ください。

感謝。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?