🕵俳句ミステリーツアー│葉桜や、からの中七どうする

前日に引き続き参加いたします…
俳句幼稚園の…
俳句ミステリーツアー!!
概要はこちらの記事をご覧ください😎
楽しい企画!ありがとう!

では三人で一句詠んでみましょー。
先生チームより臨時便、先発はつるさん✨

上五│つるさん

葉桜や

からの、次発ご指名をいただきましたぼく。

中七│アポロ

我が大阪の


葉桜や我が大阪の○○○○○


いかがでしょう🤭
季節は移り変わり、我が地元のさくらはすっかり夏めいてきております。

今回の中七はいっしょに詠む人たちに合わせて、ここだけの何かができないかな、と思いまして。

下五を託す人は最近ご多忙のあの人。
いっちょ存在感をアピールしてもらおう(笑)
よろしくお願いします、はじめさん🙌

奇遇にも、上五・中七・下五の全員が大阪の人なのでした🎶

ラブあんどピース🍀

応援よろしくお願いします😆🙌