戸籍上の性別を変更するための6つの必須条件-1024x576

今日は朝から私のからだと戸籍を考えていました。

でいきなり知ってる人はいいんですが知らない人のために戸籍変えるためには、性転換しなくてはだめなんです。

性転換しても副作用はあり一生死ぬまで注射をしないと障害が色々とでるのです。

性転換した人は痛み 強い 応援してくれるなどありますが

仕方なく戸籍を変えるためにしてる人もいるんです。

また、みんながしてるから私も同じことしなくちゃとか

性転換した人は強い だからリスクあってもするなど

けど応援する人がいなくなれば自分だけ辛くなるのです。

だからこの際、言いますが私は、しません。

怖いからじゃ、怖いのもあります。

けどしません。リスクおってでも

本当は、リスクなければしていました。

そしたら戸籍変えることできましたから

いくら考えても戸籍変えるには性転換しないとだめなんです。

最初から戸籍が女性の方は、リスクなんてありませんよね。

だから言いたい。

性転換してもリスクがある。

今の医学では

じゃあ、医学の問題?法律の問題?

ここまで読んで頂きどうもありがとうございました。

ここから先は

16字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?