見出し画像

この記事は、全部、無料で見ることできます。

改めて、プロローグ 序章から始まりました。

前に最終話と出しましたが言いたいことが言えない もの苦しさに新たに考えを改めていろいろ変更しました。

名前でしたり自己紹介(プロフィール)などです。


記事については、世の中の全員が見ているわけないのでnote見て下さる方々へ伝わればいいのかなと思っております。

そして、これからの私のnoteは、

最終話ではなく、いつの間にか、または、自然消滅にしたいと思います。

また、

noteの人については、私の記事がどう思われようが

私は、このnoteというものを利用していくつもりで語っていきます。


今回は、プロローグ 序章として語りました。

次回からは、本編として語りたいと思います。

おたのしみに!

それでは、また。

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?