私は、カテゴリーに当てはめたくないのですが、トランス(ジェンダー)女性です。

それしか名前がないからです。だから仕方なく

ニューハーフでもなければ元男でもない。

だって水商売したことないもん。

性転換手術(SRS)もしてないし

だから仕方なく

詳しい内容は、マガジンの「私、自身のこと~」を読んで頂ければと思います。

読むではなく、目で追うです。


書き始めた理由は、女性として生活しているにも関わらず、ちっちゃなことですが、あまりにも就職できなかったためです。

また、暇なため←それ?書く?

また、新型コロナの影響で←それも必要?

詳しい内容は、「※初心に戻って書きました」をご覧ください。

※💢怒りの記事になっております。
感情が強い人は、注意して下さい。


あと、次いでですが 

外に出掛けているのが不安なため

 認知度を上げるため

 できれば知名度もあげたい

が理由です。


あと自己紹介の方にも書いたのですが

Twitterも たまにやっています
リンク先を貼っておきます→http://twitter.com/seibetuiwa

↑よかったこちらもどうぞ


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?